運動(^^)と~

北海道は、やっと寒さも和らいできました♪
流石にもう雪は降らないかな~ということで、ワンズ達の運動も本格的に始動します(笑)
てことで自分の運動用の靴を新調しました♪

新調したランニングシューズ(^0^)/
DSC00669
DSC00671
DSC00672
春らしく明るい色のこの2足にしてみました(^^)
しかし最近のランニングシューズの軽いこと、軽いこと(@Д@)オレンジの方は向こう側が透けるくらい生地も薄くここまでやるか!?って感じです(^^;
ま~でも、これで良い運動が出来ることでしょ~脱メタボです(笑)




さて、ガラリと話が変わりGWは函館三昧の予定になりました(^^)
まず4/28は土佐闘犬を観に行きます♪130頭近い土佐犬が集結するとのことです\(◎o◎)/
土佐犬はチャンスがあれば飼いたい犬種の1つですが、現実的には難しいので観るだけで我慢します(苦笑)
次は5/4に九州から来る家族の旅行にお付き合いです~
GWの函館は観光客で混み混みとのことで心配でしたが、函館のお友達が観光ガイドを買って出てくれて非常に助かりました(=^_^=)
これで家族も北海道旅行を満喫出来ると思うので、お友達には感謝感謝です♪