仔犬は可愛いね~♪~と今後のこと☆

紅の仔犬ちゃん達~
可愛くなってきましたよ~♪

赤オスちゃん達


虎オスちゃん


虎メスちゃん

その他の写真をHPにUPしましたので、合わせてこちらももどうぞ~
伊達天英荘

気になる子がいましたら、遠慮なくお問合わせ下さい。
その他の写真,動画を送ることも可能です。
見学も歓迎いたします。
お問合わせ→犬舎案内




そして、4月からの秋保展覧会の予定です☆
ウチは以下の3つに出陳予定です(^^)
メインは天ちゃんでいきます!

その他にもウチから巣立った子達が出陳予定ですので、お時間があれば見学に来てくださいね♪

平成29年 秋田犬保存会展覧会日程

平成29年4月9日(Sun.)
第10回北海道道南支部展
(クイーンズポートはこだて)


平成29年4月16日(Sun.)


平成29年5月3日(Wed.)
第136回本部展(創立90周年記念展)
(秋田県大館市大館桂城公園)

※1住所・場所をクリックすると地図が開きます。

2/6生まれ 紅の仔犬ちゃん

紅の仔犬ちゃん♪

代表して赤オスくん

今回の赤オス3頭はカラーも小さくて中々良い感じですよ(^^)

虎メスちゃん

虎メスちゃん2頭も柄も良く色も中々~♪

紅の前腹からは
第134回本部展幼犬A5席 夏絵来 号 血統

ヨーロッパで活躍中の善縁 号 血統(写真)
を排出していて、今回もみんな期待出来る子達です(^^)

頑張らねば~

落ち込んでてもレグに怒られそうなので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今年のショー前半戦は、この子達をメインで頑張ろうかな~と思ってます!(^^)

天洸 号 伊達天英荘
同胎の法姫が本部展2席だったので、負けてられないね~

桜夜妃 号 伊達天英荘
天洸、法姫の後腹になります。
同胎の小町姫が法姫のところに行ったので、姉妹で良い成績残せるようにねっ!

桜矢 号 伊達天英荘
桜夜妃の父親~
幅も出てきて、徐々に大人の体つきになってきたね~
娘たちに負けないように頑張ろうねっ!

そして、2/6に紅さんが6頭の元気な仔犬を出産しました♪

詳しくは、↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

間に合った~(^^;

新年、明けましておめでとうございます(^0^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年と言っても、ウチはいつもとあまり変わらず犬、犬、犬で(苦笑)
普段出来ないところを掃除するくらい(笑)
その他は、年末にやっと雪も積もって目いっぱいワンズを放犬して~ヨダレが似合う女(笑)

サックの首が(^^;

相変らず仲が良いレグ&サック(* ̄∇ ̄*)

やっと体調が回復してきたレグ~もう心配ないかな(^^)

新年用の写真撮影もし~の大人っぽくなってきたけど、まだパピーな天ちゃん(笑)

そして今日は、新年早々に前々から予定があった仔犬の見学で~
雪子さんのオーナー様が決定と( ̄▽ ̄)
ほんと普段のまま(笑)(笑)(笑)

さてさて今年は

天洸 号

桜夜妃 号(仮)をメインに秋保、JKC共に頑張っていこうかなと思っていますので~よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

あとあと、HPに交配情報を追加しましたので、興味のある方は、

↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

赤祭り♪( ̄▽ ̄)笑っ

昨日は?も?天気良かったので、仔犬ちゃんをシャンプーして~

テラスで写真撮影~(^0^)/

まずはオスくんから%e3%82%aa%e3%82%b91-2顔は良いんですが、残念ながら首のカラー(ホワイトマーキング)が大きすぎで∑( ̄Д ̄;)
家庭犬として大切にしていただける方に、格安にてお譲りしたいと思っています(^^)


お次はメスちゃん達~♪
長女さんdsc03657前腹の桜矢似で、上品なお顔をしたキレイな子です(* ̄∇ ̄*)
参考までに桜矢桜矢 号


次女さん%e3%83%a1%e3%82%b93-2顔も良く、赤の被毛もキレイな子です~


最後に三女さんdsc03630この子は、前腹の讃楽に似てますね~
讃楽讃楽 号

桜矢も讃楽も本部展入賞犬になりますので、ショードッグとしても家庭犬としてもオススメ出来る仔犬達です(*^-゚)v

その他の写真は~

↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘