♪本日快晴♪

2週間程不安定な天気が続いていた北海道地方∑( ̄ロ ̄|||)
やっと昨日から太陽が(^0^)/

昨日は、来週のショーに備えシャンプーなんかしたり☆
今日は、日課の人慣らしを兼ねたお散歩へ~♪
洞爺湖でコスプレのイベントをやってると聞き、これは人慣らしには絶好だ~と洞爺湖まで足を延ばしたんですが、、、(^^;
どこの駐車場も満車(; ̄Д ̄)
なので諦めました、、、恐るべしコスプレイヤー(°◇°;)

折角、洞爺湖まで来たので、気分を変えて近くの昭和新山へ☆
観光スポットなのでそれなりに人出もあったんですが、まぁ~海外の方の多い事(@Д@)
何かしゃべりかけてきてるんですが、何を言ってるのか解らず(苦笑)
写真をパシャパシャ撮られ(^^;
これはこれで人慣らしには良いんですがね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな昭和新山でパチリ☆DSC_0688-1何か?口が変だぞ(^^;

DSC_0689-1久しぶりの快晴にご満悦です( ̄▽ ̄)

レジーナDSC_0693-1はしゃぎ過ぎて顔がいっちゃってます(苦笑)




さて、来週6/29は北見市でドッグショー~☆
片道約6時間をほぼ日帰りの弾丸ドッグショーです∑( ̄Д ̄;)
今回もレグルス&レジーナをエントリー☆
レグルスがカードゲット出来れば、長い帰り道でもルンルンでしょうが、負けちゃったら(汗)

がんばろっと(^0^)/

洞爺湖、、、

今日は、気分を変えて洞爺湖へお散歩に(^^)

GWだし~人もいっぱいでワンズの人慣らしには最適だろ~との期待は見事に裏切られ、、、
全く人居ないじゃありあせんか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仕方ないので、洞爺湖と羊蹄山をバックに写真撮影(笑)DSC_0529

DSC_0531

DSC_0533だけして、速攻で退散(^^;

てことで、結局はいつもの伊達道の駅へ~ε=ε=┌(`0´;)┘
こちらは相変わらず人の多い事(~◇~)
のっけから帰るまで、小学生?3人組に捕まってレグルスは触られまくり(笑)
お腹に頬擦りされたくらいにして、『これで、寝たい!』ですって(爆笑)
更には~、チ〇コまで触わり~『チ〇コ触った~~♪』って、小学生恐るべしです(^^;
ま~口を触られたりほっぺをプニュプニュされたり、全身ベタベタ触られ、良い触審の練習になったかな(笑)
そんなレグルス、帰りにはグッタリでした(苦笑)DSC_0535

☆週末☆

昨日は、展覧会の打ち上げで札幌へ~♪
ジンギスカンをたらふく食べてきました(^^)D

そして展覧会での写真をたくさん頂いてきましたので、早速ホムペにアップ~(*^-゚)v
まだまだあるんですが、加工が大変で(^^;
残りもそのうちアップしたいと思ってます~




そして今日は、レグルスの場慣らしも兼ねて、洞爺湖 第2回 大秋穫祭へ(^^)00825
あか毛和牛のビーフシチューが食べたかったんですが、行ったときには既に売り切れ(^^;
仕方ないのであか毛和牛の串焼きとハンバーガーと石釜ピザをいただきましたが、どれも美味しかったです♪
写真を撮り忘れたこと、食べ終わってから気付きました(苦笑)

レグルスは、色んな方から触られ~の写真撮られ~ので(^0^)/
少しでも色んな雰囲気に慣れてくれたらなと(^^)
そんなレグルス、洞爺湖をバックに~♪D

D