九州の家族から♪

お酒が送られてきました(^0^)/
GWに函館を案内してくれるお友達へのお礼&お土産とのことだったんですが、うちの分もいっしょに入ってました~(=^_^=)お酒
右側の2本は、あまおうワイン&巨峰ワインは私の地元の酒蔵で作っているワインで、その酒蔵は幼馴染の実家でもあります♪最近、お礼等の贈り物にちょくちょく利用させてもらっています(^^)幼馴染とは中学が別々になってしまったので、中1時代?以来会ってませんが、元気してるのかな~
左側の3本は、姉オススメの日本酒&梅酒で、こちらも福岡の酒蔵のお酒になります(^^)こちらの酒蔵は、白ビールなる小麦麦芽で作った地ビールなども作っているみたいです☆次回はビールを送ってもらおうかな(笑)