仔犬などなど( ̄▽ ̄)

おっぱい飲み飲み、すくすく成長中の仔犬ちゃん~%e3%82%aa%e3%82%b91-1

%e3%83%a1%e3%82%b92-1

子育ても一段落と思いきや~14595787_983944095066144_1981481271058138647_nあきなの出産も間近!(^^;
父犬は桜矢 号桜矢 号 伊達天英荘
(第71回 北海道中央支部展 若犬1席)です(^^)
まだまだ忙しい日々が続きそう~

久々登場の楓さん♪dsc02819ポメズと同居中(笑)

仔犬~♪

HPの仔犬情報更新しました(^^)

伊達天英荘
気になる子がいましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ご希望があれば、その他の写真を送ることも可能です。


虎オスくんはオーナー様決定しました(^0^)/IMG_20160607_182822来週の引き渡しまで、楽しみにお待ちください(^^)

☆仔犬(* ̄∇ ̄*)☆

伊達天英荘HP 仔犬情報更新しました。
詳しくは↓こちら↓をご覧下さい。
伊達天英荘
IMG_20160506_161602

産まれてます( ̄▽ ̄)

先日、弦古 号無事出産しました♪
赤雄1頭、赤雌1頭、虎雄2頭の元気な子達です(^0^)/
12909536_845274575599764_7028867887796925197_o
展覧会直前に産まれたのもあり、バタバタしてなかなかブログ更新が出来ず(^^;
とりあえず報告まで。
虎2頭は販売予定です。

展覧会での朱音 号♪
12494704_684577295015894_1303466778990050793_n

今日も~

調子に乗って写真撮影(笑)
今日は比較的暖かかったので、仔犬4頭で(=^_^=)
がしかし、仔犬4頭だと収拾がつかない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず、撮れた写真を(^^;DSC00101

DSC00106

DSC00112

DSC00114

DSC00122

DSC00133

DSC00135

DSC00100


少しだけHPにもアップしたので興味ある方はご覧になって下さい♪
伊達天英荘
トップページの仔犬情報のところです☆