☆2014.09.07 デンオフ会 in 旭川市21世紀の森 ふれあい広場☆のお知らせ

先週にもお知らせしましたが、9/7(日) 10:00~ 旭川市21世紀の森 ふれあい広場でグレートデン オフ会が開催されます(^^)

☆旭川市21世紀の森☆旭川市21世紀の森

住所:旭川市東旭川町瑞穂888番地

詳細は、バズママ~むぎさんブログ~
こちら⇒「LIFE WITH DANES《オフ会詳細》」

こちら⇒「LIFE WITH DANES《オフ会追記》」
をご覧下さい☆

当日、同会場にて「わんわんパーティー」というキャンプ場主催のイベントがあるそうなので、うちからはデン2頭にプラスして、こちらの2頭も連れて行く予定です( ̄▽ ̄)
☆雷桃姫☆DSCF1417

☆黄金姫☆DSC_0481
タイミング良くワンコのイベントが開催予定とのことなので、ワンコ好きは凄く楽しめるんじゃないかな~と思いますので、お時間のある方はデン好き問わず遊びに来てみて下さい♪(^0^)/


うちは、同日に鷹栖町役場 たかすメロディーホールで開催される旭川犬友クラブ展に顔を出してから、オフ会 会場に向かう予定にしていますので、少し遅れて到着予定です(^^;

☆北見ケネルクラブ展~写真~☆

写真をいただきましたのでUP~♪

まずは、レジーナIMG_9515やっぱり触審は嫌々(^^;

IMG_9516触診をひきずって、走りも、、、(; ̄Д ̄)

IMG_9509

IMG_9511スタックはそれなりに出来てるんですけどね~
触審さえ克服してくれたら~がんばろ~(^0^)/

お次はレグルスIMG_9541レグルスは人大好きなので、触審は全く問題無し(^^)

IMG_9530

IMG_9529

IMG_9545実はこの時メガネが飛んじゃいまして(^^;周りが良く見えてませんでした(笑)

IMG_9536

IMG_9553

記念写真レグルス、花が怖かったみたい(苦笑)

写真撮っていただいたHさん、ありがとうございました(^0^)/

☆秋田犬保存会 第2回北海道道央支部展☆

10/6に開催された展覧会の様子です(^^)
取り急ぎ、展覧会の写真をアップします。
かなりの枚数の写真があるので、まだまとめきれていません(^^;DSC_0032

DSC01258




展覧会の雰囲気を感じてもらいたいので、画像処理をしていません。
不都合がありましたら、メールにてご連絡お願い致します。
確認後、削除等の対応を致します。

4/14日曜日に♪

北海道函館市川汲1520 函館市役所 南茅部支所前で

第6回北海道道南支部展

が開催されます(^^)
うちからの出陳はありませんが、多くの秋田犬が集まる予定です(≧∀≦)/
お近くの方、ワンコに興味のある方は、よろしければ観覧しにきて下さい♪

うちは出陳はしませんが、レグルス,銀狼 号を連れて観覧しにいきますので(^^)