動物ふれあいフェスティバル2013 in 函館

昨日は、函館市 道南四季の杜公園で『動物ふれあいフェスティバル』が開催されました☆

うちが所属しているJKCのクラブが共催で、うちからも

グレートデンのレグルス帯広 013

秋田犬の3姉妹DSC01179

ポメラニアンのラブDSC01095

のの5頭を引き連れて参加してきました(^^)




4時起きでワンズのご飯&トイレ出しをして6時半に出発~
9時に函館に入り用事を済ませ、その後現地へ~
もう仲間達は到着していて、うちもワンズ達を展示(^^)
お昼ご飯を食べる余裕もなく、バタバタで(^^;
フェスティバルは2時間と短い時間だったんですが、うちのクラブのブースは常に満員御礼状態で(*^-゚)v
特に、秋田犬の仔犬達は大人気で♪
抱っこされたり、触られたり、いっしょに写真撮影と大忙しでした(^^)
たまにブログに登場するサスケも、お散歩体験コーナーでフル稼働で働いてました954680_240503919434575_917786143_nまだ3ヶ月の仔犬なのに、みんな働き者でした(笑)

この人気ぶりを見て、まだまだ日本犬、大型犬も捨てたもんじゃないなと思いました(=^_^=)
そして~三女さん、新しいオーナー様が決定しそのままお別れしてきました(^^)DSC01221三女さんを凄く気に入ってくださり、ご自身の誕生日ということもあり、自分から自分への誕生日プレゼントみたいでした(^^)
もうメロメロな感じだったので、すごく可愛がられることでしょ~♪
幸せになれよ~(^^)

途中で、函館のお友達も遊びに来てくれたりと、忙しかったけど楽しかったですね(^^)

そして、その忙しさの為、会場での写真が1枚も撮れず、、、ごめんなさい(^^;

フェスティバル終了後は、仲間のお家でBBQ~♪
9時くらいまで肉を喰らい、帰宅したのは日付が変わってからでした(笑)

参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

会場に来ていただいた方も、凄く楽しそうだったので、遠く伊達から参加した甲斐がありました(^^)

明日は~♪

先日にもお伝えしました、
『動物ふれあいフェスティバル2013』に参加してきます(^^)2013poster
午前中には、函館に行っている黄花姫の姉妹達にも会ってくるので、明日もワンコ三昧です(笑)

と言うことで、今日はフェスに備えて黄花姫達をシャンプー(^0^)/
みんなキレイになりましたよ(*^-゚)v

☆黄花姫☆DSC01206

DSC01205




☆長女さん☆DSC01213

DSC01212




☆三女さん☆DSC01221

DSC01220




その他に、雷桃姫も連れて行こうと思い19日にシャンプーしたんですが、手持ちのクレートじゃ車に乗らないことが判明(^^;
連れて行けない(苦笑)
可愛そうなので写真だけでも(笑)792378_390183964442163_2054741495_o


と言うことで、ポメを連れて行こうかなと思ってます(^^)
誰を連れて行くかは?お楽しみってことで(笑)
あっ!レグルスも連れて行きますよ~

では~明日楽しんできます♪

☆3連休☆

折角の3連休、ずっと雨で何も出来ず;(><);

なんとか雨の合間を縫って、ドッグランの草刈りだけやっつけました(*^-゚)v
そんな草刈り後のドッグランで♪D

そして、草刈りで疲れた身体を癒しに夜は久しぶりの外食(^^)
近くに台湾料理のお店がオープンしたんですが、ご飯時はいつも激混み(^^;
遅い時間ならと思い21時近くに行ったら、すんなり入れました♪
味良し、量も多く、そして安いと聞いていたんですが~D☆エビチリ定食☆

D☆酢豚定食☆

普通に2人前はあるだろうというボリュームです(苦笑)
味も、ちょっとピリ辛ですが美味しく、これでお値段”1,080円”♪
当然、これだけの量なので普通の人は食べきれないわけですが、残したらお持ち帰り出来るシステム(笑)
無料で入れ物をくれます(^0^)/
こりゃ混むわけですね(^^)

しかし、このボリューム(^^;
誰基準でこれを1人前としたのか??謎です(笑)




そして、来週(9/22)は先日にも告知しました『動物ふれあいフェスティバル2013』が、道南四季の杜公園 花の丘北駐車場(函館市亀田中野町199-2)にて開催されます(雨天中止)2013poster
今の予定では、秋田犬の仔犬3頭、雷桃姫、レグルス、+αを連れて参加予定です(^^)
その他にも、当犬舎出身のt02200165_0480036012684361663
1234676_236851183133182_33400315_n蝦夷の佐助氏も参加すると思います(笑)

☆去年の『動物ふれあいフェスティバル』の様子☆DSC00315
DSC00319
DSC00317
DSC00318みんな、当犬舎が所属しているJKC函館ユートピアドッグクラブのワンコ達です☆

販売中の秋田仔犬2頭も連れて行く予定ですので、興味がある方はお気軽に声掛けて下さい(^^)




最後に、リキの近況です。
先週、抜糸も済ませ傷口もキレイになってきました(^^)
血液検査の結果からも、順調に回復しているのが見て取れます。
まだ、投薬、定期検査は必要ですが、まずはもう問題ないかなと思います♪
☆そんなリキ☆D
D
寝てるところを激写したので、顔が寝ぼけてます(笑)