ヤバいねぇ~

ショーもですが、いろいろとバタバタしてまして(^^;
ブログの更新がぁ~m(__)m
とりあえず、ショーの写真でも!
レグルス13819362_909401612536543_1874061155_n

IMG_7438

1468740072283

DSC_4512

IMG_7449

桜矢 号 伊達天英荘IMG_7637

1468739971086

IMG_8925

IMG_8929

1468739651353

次は、8/7の苫小牧~
この子がベビーでデビューします♪
デカいし、おっさんみたいですけどベビーです(笑)
天洸 号 伊達天英荘DSC01871

DSC01875

来週は!

6/12からJKCドッグショーが開幕~♪
特に6/12は、ウチが所属している函館ユートピアドッグクラブと札幌愛犬クラブとで同時開催
今年は秋田犬メインでいきます!
ということで、今回はこの2頭をエントリ~♪IMG_20160502_135123

桜矢 号 伊達天英荘

DSC00250

青皇 号 伊達天英荘

秋保スタイルでいくので、結果は二の次(笑)
そして、仔犬2頭も連れて行っちゃいます( ̄▽ ̄)虎1
雄1秋田犬と戯れたい方は、ぜひぜひ遊びに来てください♪
場所も北広島市総合体育館横イベント広場で札幌からも近く行きやすい場所です(^^)

そして、仔犬ちゃん達♪DSC01345

DSC01356更に可愛くなってきましたよ~
後日、個別の写真をHPにアップします(^^)
気になる子がいたら、お気軽にお問合わせ下さい。

そして、そして秋の秋保本部展の場所が決定しましたね~
東京臨海広域防災公園
羽田空港から近いので、飛行機&レンタカーですぐいけちゃうなっ♪
行っちゃいますかねっ( ̄▽ ̄)

最近のいろいろ~

ちょっとバタバタしておりまして、またまた日にちが空いてしましました(^^;

6月から北海道のショーが開幕(^^)
ちょっとだけその時の写真を
☆レグルス☆IMG_4458

IMG_4554

IMG_4471

IMG_4749

IMG_4688


☆レジーナ☆DSC02358

11414561_1594963504099966_490086032_n

IMG_4749レジーナは10ヶ月ぶりのショーだったんですが、思ったより真面目にやってくれました(笑)


そして、代打で秋田犬のハンドリングもDSC02416

DSC02427分かる人にはわかりますが、JKCなのに秋保引き綱~フサフサ(笑)




バタバタの理由その2IMG_20150623_184157紅さんご懐妊~♪
前回の乱心丸に続き、今回の相手も本部展上位入賞犬で期待大!です(^^)
相手は出産後公開します( ̄▽ ̄)


そんな紅さんの子供、函館のゆきちゃんから2歳のなりましたのご連絡(^^)朝の大森浜いつ見てもキレイにされてて、嬉しい限りです♪
8/23に函館 グリーンピア大沼で開催されるショーで会えるかな?(^^)




さて、次のショーは7/18,19,20に北広島市総合体育館横イベント広場で開催される北海道インター♪
流石に3日間は辛いので、うちは7/18,19に出陳予定です(^^)
お近くの方は、ぜひ見学に!(^0^)/

☆北海道西クラブ連合会展☆とお知らせ~

昨日は、三笠市で開催された北海道西クラブ連合会展に行ってきました。
うちからの出陳はレグルスのみで、レジーナはお休み~140824_063201

結果が結果だったので、ショーの様子はサラっと(^^;
まずブリード戦は、1頭1席~IMG_0794

IMG_0795

IMG_0798

IMG_0802っと、ここまではいつもな感じ~

はい、そして午後からのグループ戦、、、
お昼前から雷が鳴り出し、なんかヤバいな~と思い、お供で連れて行ってたDSC_0481も含め、レグルス以外の荷物をバタバタと車に撤収し、いざグループ戦へ~
はい、そしたらグループ戦が始まる直前にいきなりのゲリラ豪雨的な大粒の雨が~(@Д@)
丁度空いているテントのすぐ近くに居たので雨はしのげたんですが、雨がテントを激しく叩き付ける音にレグルスがビビってしまい(泣)はい、ショー終了(´・ω・`)ショボーン
再開後のグループ戦では、もう帰る!!モード全開ヾ(´Д`;●)1408918593568スタックで腰を落とし(゚Д゚;)

アップダウン、ラウンドは半暴走で写真は割愛Σ( ̄ロ ̄lll)

1408918614732
最後のスタックでは、なんとか持ち直し気味になったんですが、時既に遅し、、、

ハイ!来年また頑張ります!o(T^T)o

ショーの結果は、、、でしたが、嬉しいこともっ(^0^)/IMG_20140825_083113ハイ!グレートデン♂のルーカスくん~♪(6ヶ月)です~このブログも見ていただいてるとのことで、見に来てくれました(^^)
まだショーの途中だったこともあり短い時間でしたが楽しくお話をさせていただき、来月の再会を約束しお別れしました(^^)




ということで♪
来月の9/6~9/7に、旭川市21世紀の森にてグレートデンオフ会が開催されます(^0^)/
詳しくは、バズママ~むぎさんブログ~
こちら⇒「LIFE WITH DANES」をご覧下さい☆

うちは、7日朝に【旭川愛犬クラブ展】に顔を出してから、現地に向かう予定です(^^)
むぎさんのブログにも書かれていますが、グレートデンを飼いたいと思っている方、興味がある方も歓迎です(*^-゚)v
興味がある方は、ぜひ遊びに来てみて下さいね♪
質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

苫小牧犬友クラブ展 in 苫小牧一本松公園

更新遅くなりましたが、8/3に苫小牧犬友クラブ展に行ってきました(^^)
うちからはいつものデンズが参加☆
秋田犬も場慣らしで連れて行く予定だったんですが、ヒートが終わらず(^^;
秋田犬は次回の三笠までお預けですね(苦笑)

そして肝心の結果はと言うと、、、
ま~仲間の大人達はうちも含め、、、で(; ̄Д ̄)
今回、仲間の子供が2人ハンドラーデビューをしたんですが、完全にその子達に話題も結果もかっさわられました~( ̄▽ ̄)

なので、写真も少々で(苦笑)DSC_0772

IMG_0261

DSC01638

DSC01641

IMG_0227

気持ちを切り替えて、次回の三笠(8/23,24)は頑張りましょ~大人達( ̄▽ ̄)笑