ドッグショー

北海道JKCのショー、先週で今シーズン終了でした。
今年はいろいろありましたが、最後に天洸 号 伊達天英荘がimg_0744BABY KING!!!(*^-゚)v
終わり良ければねっ♪
来シーズンがこれから楽しみです( ̄▽ ̄)img_0709

さてさて、JKCが終わったと思ったら、今週末9/25からは、秋保展覧会の秋シーズンが開幕~
9/25…第71回北海道中央支部展
   苫小牧市末広町3丁目1苫小牧市民文化公園(多目的広場)

10/2…第5回北海道道央支部展
   札幌市東区栄町885番地札幌市スポーツ交流施設つどーむイベント広場

ウチは両展覧会に出陳します。
中央支部展には、レグ&レジーナのグレートデーンコンビも連れて行く予定です(^^)
道央支部展は、去年までと開催場所が変更になっていますので、見学に来られる方はお間違いの無いよう注意して下さいね。

見学、応援、お待ちしています♪

ヤバいねぇ~

ショーもですが、いろいろとバタバタしてまして(^^;
ブログの更新がぁ~m(__)m
とりあえず、ショーの写真でも!
レグルス13819362_909401612536543_1874061155_n

IMG_7438

1468740072283

DSC_4512

IMG_7449

桜矢 号 伊達天英荘IMG_7637

1468739971086

IMG_8925

IMG_8929

1468739651353

次は、8/7の苫小牧~
この子がベビーでデビューします♪
デカいし、おっさんみたいですけどベビーです(笑)
天洸 号 伊達天英荘DSC01871

DSC01875

来週は!

6/12からJKCドッグショーが開幕~♪
特に6/12は、ウチが所属している函館ユートピアドッグクラブと札幌愛犬クラブとで同時開催
今年は秋田犬メインでいきます!
ということで、今回はこの2頭をエントリ~♪IMG_20160502_135123

桜矢 号 伊達天英荘

DSC00250

青皇 号 伊達天英荘

秋保スタイルでいくので、結果は二の次(笑)
そして、仔犬2頭も連れて行っちゃいます( ̄▽ ̄)虎1
雄1秋田犬と戯れたい方は、ぜひぜひ遊びに来てください♪
場所も北広島市総合体育館横イベント広場で札幌からも近く行きやすい場所です(^^)

そして、仔犬ちゃん達♪DSC01345

DSC01356更に可愛くなってきましたよ~
後日、個別の写真をHPにアップします(^^)
気になる子がいたら、お気軽にお問合わせ下さい。

そして、そして秋の秋保本部展の場所が決定しましたね~
東京臨海広域防災公園
羽田空港から近いので、飛行機&レンタカーですぐいけちゃうなっ♪
行っちゃいますかねっ( ̄▽ ̄)

第134回 秋保本部展♪行ってきましたよ~(^0^)/

もう2日前の話ですが(^^;
初の秋保本部展に行ってきました(^^)IMG_20160503_060910
いろいろと書きたいことあるんですが、、、
とにかく暑かったっ!(笑)
ギャラリーも多くて、やっぱり本部展は違いますね~\(◎o◎)/

そんな本部展での写真を少々~
ハチ公と秋田犬会館IMG_20160503_124048

IMG_20160503_125255

DSC00951今回出陳した桜矢 号 伊達天英荘(右)

13138781_1382789325080726_6504610120035322282_n当たり前と言えば当たり前ですが、審査中の写真はこれしか(^^;
これもお友達が撮ってくれていた写真を勝手にパクって(笑)

DSC00996

DSC00985夏絵来 号 伊達天英荘
オーナー兼ハンドラー 竜華苑 多田氏
写真でもわかりますが、桜吹雪が舞う中での展覧会♪
風情があって凄くキレイでした~DSC00975そんな桜吹雪にかえちゃんもうっとり(=^_^=)
これぞ、にっぽんっ!って感じ~( ̄▽ ̄)

DSC00967

DSC00963

DSC00966讃楽 号 伊達天英荘
ハンドラー 竜華苑 多田氏
今回、全国各地から170頭程度の出陳があったんですが、うちの繁殖犬が3頭出陳♪嬉しいかぎり!
これも、日頃から指導してくれる方々、仲間あってこそです。感謝感謝です(=^o^=)

会場では、秋田名物 きりたんぽや馬刺しをご馳走になり、美味しかった~(^^)♪
来年もまた行きたいですね~♪

最近のいろいろ~

ちょっとバタバタしておりまして、またまた日にちが空いてしましました(^^;

6月から北海道のショーが開幕(^^)
ちょっとだけその時の写真を
☆レグルス☆IMG_4458

IMG_4554

IMG_4471

IMG_4749

IMG_4688


☆レジーナ☆DSC02358

11414561_1594963504099966_490086032_n

IMG_4749レジーナは10ヶ月ぶりのショーだったんですが、思ったより真面目にやってくれました(笑)


そして、代打で秋田犬のハンドリングもDSC02416

DSC02427分かる人にはわかりますが、JKCなのに秋保引き綱~フサフサ(笑)




バタバタの理由その2IMG_20150623_184157紅さんご懐妊~♪
前回の乱心丸に続き、今回の相手も本部展上位入賞犬で期待大!です(^^)
相手は出産後公開します( ̄▽ ̄)


そんな紅さんの子供、函館のゆきちゃんから2歳のなりましたのご連絡(^^)朝の大森浜いつ見てもキレイにされてて、嬉しい限りです♪
8/23に函館 グリーンピア大沼で開催されるショーで会えるかな?(^^)




さて、次のショーは7/18,19,20に北広島市総合体育館横イベント広場で開催される北海道インター♪
流石に3日間は辛いので、うちは7/18,19に出陳予定です(^^)
お近くの方は、ぜひ見学に!(^0^)/