☆仔犬情報☆

父犬:國光 号 九州イシダ(第132回本部展 幼犬B4席)
     ×
母犬:弦古 号 能代幸寿荘
虎2
こちらは、4頭出産しましたが、虎雄1頭のみの販売となります。




母犬:蓮古 号 竜華苑
DSC01279

DSC01268
こちらは、6頭出産しましたが、赤雄2頭、赤雌2頭を販売予定です。

こちらも合わせてご覧下さい→伊達天英荘

気になる子がいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

GW最終日~(^^;

10連休も今日で終わり~(^^;
明日から現実に引き戻されます∑( ̄ロ ̄|||)

今年のGWは、とにかく桜が凄かった~
秋田の桂城公園ではIMG_20160503_124307

DSC01018例年はもう散ってるみたいなんですが、満開♪

そして秋田から帰ってきたら伊達で満開♪IMG_20160502_124619

DSC01107

DSC01109対岸の駒ケ岳には、まだ山肌にうっすら雪が残ってます(^^)

そして、HPには昨日載せましたがGW中に、し~ちゃんこと蓮古 号が出産(^0^)/IMG_1赤雄3頭、赤雌3頭の計6頭♪
実は、1年程前から白雌を待っていただいてまして、、、
今回母犬が白なので、白産まれるな~と期待していたら、まさかのオール赤(苦笑)
生き物相手なので、なかなか思ったようには(^^;
ま~これも繁殖の面白いところですね~

さて、今日はこれから来客が3件ある予定~
GWの〆もやっぱ犬で(笑)

☆仔犬(* ̄∇ ̄*)☆

伊達天英荘HP 仔犬情報更新しました。
詳しくは↓こちら↓をご覧下さい。
伊達天英荘
IMG_20160506_161602

第134回 秋保本部展♪行ってきましたよ~(^0^)/

もう2日前の話ですが(^^;
初の秋保本部展に行ってきました(^^)IMG_20160503_060910
いろいろと書きたいことあるんですが、、、
とにかく暑かったっ!(笑)
ギャラリーも多くて、やっぱり本部展は違いますね~\(◎o◎)/

そんな本部展での写真を少々~
ハチ公と秋田犬会館IMG_20160503_124048

IMG_20160503_125255

DSC00951今回出陳した桜矢 号 伊達天英荘(右)

13138781_1382789325080726_6504610120035322282_n当たり前と言えば当たり前ですが、審査中の写真はこれしか(^^;
これもお友達が撮ってくれていた写真を勝手にパクって(笑)

DSC00996

DSC00985夏絵来 号 伊達天英荘
オーナー兼ハンドラー 竜華苑 多田氏
写真でもわかりますが、桜吹雪が舞う中での展覧会♪
風情があって凄くキレイでした~DSC00975そんな桜吹雪にかえちゃんもうっとり(=^_^=)
これぞ、にっぽんっ!って感じ~( ̄▽ ̄)

DSC00967

DSC00963

DSC00966讃楽 号 伊達天英荘
ハンドラー 竜華苑 多田氏
今回、全国各地から170頭程度の出陳があったんですが、うちの繁殖犬が3頭出陳♪嬉しいかぎり!
これも、日頃から指導してくれる方々、仲間あってこそです。感謝感謝です(=^o^=)

会場では、秋田名物 きりたんぽや馬刺しをご馳走になり、美味しかった~(^^)♪
来年もまた行きたいですね~♪

☆交配情報☆

蓮古 号 こと、し~ちゃん♪
今日、エコー検査してきて妊婦さん確定しました~( ̄▽ ̄)
5~6頭は入ってそうかな!?
出産予定は、5/7~9くらいです。DSC00844