秋田犬ファミリ~

うちから巣立った子のお写真いただいたり、撮ったので~

まずは函館のゆきちゃん♪
いつも真っ白でキレイ(^^)

お次は、先日江別に旅立った吹雪♪満面の笑み( ̄▽ ̄)

そして、伊達市内にいる2頭が遊びに(^^)
まずは吹雪の兄弟 琥珀♪カメラを向けるとばっちり目線をくれます(笑)

そして大ちゃん♪大ちゃんは1泊での里帰りだったのでサクとランで格闘~♪
久しぶりの再会だったけど、仲良く遊んでました(^^)

2/6生まれ 紅の仔犬ちゃん

紅の仔犬ちゃん♪

代表して赤オスくん

今回の赤オス3頭はカラーも小さくて中々良い感じですよ(^^)

虎メスちゃん

虎メスちゃん2頭も柄も良く色も中々~♪

紅の前腹からは
第134回本部展幼犬A5席 夏絵来 号 血統

ヨーロッパで活躍中の善縁 号 血統(写真)
を排出していて、今回もみんな期待出来る子達です(^^)

頑張らねば~

落ち込んでてもレグに怒られそうなので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今年のショー前半戦は、この子達をメインで頑張ろうかな~と思ってます!(^^)

天洸 号 伊達天英荘
同胎の法姫が本部展2席だったので、負けてられないね~

桜夜妃 号 伊達天英荘
天洸、法姫の後腹になります。
同胎の小町姫が法姫のところに行ったので、姉妹で良い成績残せるようにねっ!

桜矢 号 伊達天英荘
桜夜妃の父親~
幅も出てきて、徐々に大人の体つきになってきたね~
娘たちに負けないように頑張ろうねっ!

そして、2/6に紅さんが6頭の元気な仔犬を出産しました♪

詳しくは、↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

赤祭り♪( ̄▽ ̄)笑っ

昨日は?も?天気良かったので、仔犬ちゃんをシャンプーして~

テラスで写真撮影~(^0^)/

まずはオスくんから%e3%82%aa%e3%82%b91-2顔は良いんですが、残念ながら首のカラー(ホワイトマーキング)が大きすぎで∑( ̄Д ̄;)
家庭犬として大切にしていただける方に、格安にてお譲りしたいと思っています(^^)


お次はメスちゃん達~♪
長女さんdsc03657前腹の桜矢似で、上品なお顔をしたキレイな子です(* ̄∇ ̄*)
参考までに桜矢桜矢 号


次女さん%e3%83%a1%e3%82%b93-2顔も良く、赤の被毛もキレイな子です~


最後に三女さんdsc03630この子は、前腹の讃楽に似てますね~
讃楽讃楽 号

桜矢も讃楽も本部展入賞犬になりますので、ショードッグとしても家庭犬としてもオススメ出来る仔犬達です(*^-゚)v

その他の写真は~

↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

メリ~クリスマス~( ̄▽ ̄)♪

と言っても、ウチはいつも通りのワンコ三昧(笑)

と言うことで?、仔犬ちゃん達とメリークリスマス( ̄▽ ̄)笑っdsc03591何もないところで転ぶヤツ(^^;

dsc03555

dsc03543

dsc03526

dsc03521

dsc03513

dsc03583やっぱこの子可愛い(笑)

虎ズも可愛いですよ~%e8%99%8e%e3%83%a1%e3%82%b93メスちゃん

%e8%99%8e%e3%82%aa%e3%82%b92オスくん

虎ズの写真はHPにも追加してます。

↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘