4月も終わり~

もう春ですね~


ウチのタラの芽畑は今年も大漁ですが(笑)

さて5/3は待ちに待った秋保 本部展♪
ですが、天ちゃんの状態上がらず(; ̄Д ̄)
ま~現状での最高に仕上げてね~
天以外にもウチ出の子が出ますので、5/3お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪
車はフル夏仕様にして、洗車もして~
準備万端です(笑)

間違っちゃった^^;

HPの☆交配&出産情報☆

父犬:讃国 号 竜華苑(第132回本部展 若犬二席) 血統

母犬:弦古 号 能代幸寿荘 血統

出産予定を6月上旬とお伝えしてましたが、5月上旬の間違いです~(汗)
もうお腹パンパンです~♪
気付いて良かった(苦笑)

交配情報などなど~

まずは、先日の道南支部展での天の写真をいただいたので(^0^)/
そんな天ちゃん、本部展に出陳申込みしました( ̄▽ ̄)
今から超楽しみ!
第136回 本部展は、5/3に秋田県大館市桂城公園で開催されますので、お近くの方はぜひ見学に来てくださいね♪
去年はこんな感じで桜が超キレイでしたよ(* ̄∇ ̄*)

そして、天ちゃん、楓ちゃんと交配しています!
血統的にも相性が良さそうな組み合わせなので、期待大!です~♪

詳しくは、↓こちら↓をどうぞ~
伊達天英荘

週末はまた函館へ♪

週末は、秋保函館支部展があり2週続けての函館入り~

行きの高速は突風吹きまくりで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まさかの車酔いしたことのない桜矢やレジーナまで車酔いで、ワンズ達は全滅(; ̄Д ̄)

どうなることかと思いましたが、会場は風も無く穏やかな天気で最高でした(^0^)/
でもワンズ達には少し暑かったかな!?
けっこう写真撮ったんですが、口を割った写真ばかりで良い写真があまり(^^;
そんな中でも良い写真を!
仲間が撮ってくれた写真もあります(^^)まずは秋保展覧会なのにレジーナを(笑)

お次は桜矢~

冬姫

天の同胎、第135回本部展幼犬B2席の法姫
久々の再会で~

こんな感じで楽しい1日でした~

秋保開幕~♪

昨日は、函館で開催された秋保道南支部展に行ってきました(^^)
これからGWまでは秋保展覧会~
6月からはJKCドッグショーと、週末は大忙しです~

さて道南支部展には、天洸を出陳☆
幸先よく、若犬一席をいただきまして( ̄▽ ̄)
審査員にも褒められまくりで帰ってきましたよ~(笑)


次の天洸は、5/3の本部展!
状態上がるように頑張らねば~\(^0^)

さてさて、来週は

平成29年4月16日(Sun.)

函館支部展には、
壮犬に桜矢

幼稚犬に冬姫を出陳予定です☆

お近くの方は、ぜひぜひ見学に来てくださいね♪

あと~
天洸☓弦古 交配しました~が、ヒートの状態が微妙な感じで(^^;
上手くついてれば良いですが、、、