☆ご報告☆

函館に巣立って行った、ゆきちゃんのオーナー様よりお写真が届きましたので、早速ご紹介させていただきます(^0^)/ゆきちゃん1

ゆきちゃん2

ゆきちゃん、おうちの玄関を独占しているようです(^^)
キレイにされていて、愛情が伝わってきますね~(=^_^=)
また、キレイな真っ白な身体に真っ赤な首輪が良く映えて可愛いですね(≧∀≦)/

かなりなパパっ子で甘えん坊さんのようで、
完全に紅の性格を受け継ぎましたね(苦笑)
長女さんも超が付くほどの甘えん坊さんなんですが、大型犬に甘えられると大型犬好きにはたまらないですね♪♪♪

次回、函館に行った時には、サスケ氏も交えて遊べたら良いな~と思っています(^^)






そして、そして、続きましては、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、うちの新人さんのご紹介です(笑)DSC01301ミニチュア・ダックスのルーシーさんです(^0^)/
嫁のブラック&タン好きか高じて、仲間入りすることになりました(笑)(笑)(笑)
一目惚れだったようです(苦笑)




最後は~展覧会時の写真をアップし忘れてました黄花姫です(^^;DSC_0711ゆきちゃんの姉妹になりますが、この子はゆきちゃん達とは打って変わって無愛想です(苦笑)
度胸もあって、凄く扱いやすい子なんですが、無愛想です(笑)

まだ他にもご報告があるんですが、それはまたの機会に~☆

☆週末☆

昨日は、展覧会の打ち上げで札幌へ~♪
ジンギスカンをたらふく食べてきました(^^)D

そして展覧会での写真をたくさん頂いてきましたので、早速ホムペにアップ~(*^-゚)v
まだまだあるんですが、加工が大変で(^^;
残りもそのうちアップしたいと思ってます~




そして今日は、レグルスの場慣らしも兼ねて、洞爺湖 第2回 大秋穫祭へ(^^)00825
あか毛和牛のビーフシチューが食べたかったんですが、行ったときには既に売り切れ(^^;
仕方ないのであか毛和牛の串焼きとハンバーガーと石釜ピザをいただきましたが、どれも美味しかったです♪
写真を撮り忘れたこと、食べ終わってから気付きました(苦笑)

レグルスは、色んな方から触られ~の写真撮られ~ので(^0^)/
少しでも色んな雰囲気に慣れてくれたらなと(^^)
そんなレグルス、洞爺湖をバックに~♪D

D

再会~出会い~そして、、、

昨日はちょっと函館まで出張~(^^)

まずは、うちから巣立って行ったお馴染み佐助氏の元へ♪D

D

D

久しぶりの兄妹の再会でしたが、やっぱり佐助氏は佐助氏でした(笑)
途中で来店したお客さんには愛想を振りまき、トリミングで来店したワンコには怒られ(笑)(笑)(笑)

その後はお昼にラーメンを食べ(^^)D魚介豚骨スープ、なかなかおいしゅうございましたよ♪

公園でお散歩し、メインの目的のこの子の元へ~♪Dギャ~かわいい(=^_^=)
今日、北海道の地を踏みました~
D

D

D

そして、このお家にはお兄さんのフウガくんD

お嬢ちゃんのクレア嬢D

で、デーン3頭です(^0^)/

うちも負けてられない!?(笑)




そして、そして、やっぱり函館方面はうちには鬼門だということを再認識した日でした(^^;
ま~気にしても仕方ないですが(苦笑)






3連休の最後の今日は、天気も良くワンコ達もまったり♪DSC01297

DSC01299

そして私たちも、近くにオープンした綺麗な景色を見ながらコーヒーが飲める喫茶店へ♪
コーヒー美味しかったですよ(^^)D

トリミング~そして明日は~

今日はポメ達をトリミング(^^)

リキDSC01277術後の経過も順調です(*^-゚)v
そして、ちょっとずつ毛が生えてきました~追加でやった手術が正解だったのかな~♪

リンDSC01290

レラDSC01285

ライムDSC01283なんだか楽しそう(=^_^=)

レンDSC01295

ルナDSC01278お疲れモード(^^;

ラブDSC01292


そして今日も台湾料理のお店へ~
レバニラ定食Dこれにももちろん油淋鶏(笑)




そしてそして明日は~
黄花達の兄妹とムフフな仔犬さんに会いに、ちょっと遠出してきます(^0^)/
うちからのお供は、レグルス、黄花姫、長女さん、仔犬です(笑)

動物ふれあいフェスティバル2013 in 函館

昨日は、函館市 道南四季の杜公園で『動物ふれあいフェスティバル』が開催されました☆

うちが所属しているJKCのクラブが共催で、うちからも

グレートデンのレグルス帯広 013

秋田犬の3姉妹DSC01179

ポメラニアンのラブDSC01095

のの5頭を引き連れて参加してきました(^^)




4時起きでワンズのご飯&トイレ出しをして6時半に出発~
9時に函館に入り用事を済ませ、その後現地へ~
もう仲間達は到着していて、うちもワンズ達を展示(^^)
お昼ご飯を食べる余裕もなく、バタバタで(^^;
フェスティバルは2時間と短い時間だったんですが、うちのクラブのブースは常に満員御礼状態で(*^-゚)v
特に、秋田犬の仔犬達は大人気で♪
抱っこされたり、触られたり、いっしょに写真撮影と大忙しでした(^^)
たまにブログに登場するサスケも、お散歩体験コーナーでフル稼働で働いてました954680_240503919434575_917786143_nまだ3ヶ月の仔犬なのに、みんな働き者でした(笑)

この人気ぶりを見て、まだまだ日本犬、大型犬も捨てたもんじゃないなと思いました(=^_^=)
そして~三女さん、新しいオーナー様が決定しそのままお別れしてきました(^^)DSC01221三女さんを凄く気に入ってくださり、ご自身の誕生日ということもあり、自分から自分への誕生日プレゼントみたいでした(^^)
もうメロメロな感じだったので、すごく可愛がられることでしょ~♪
幸せになれよ~(^^)

途中で、函館のお友達も遊びに来てくれたりと、忙しかったけど楽しかったですね(^^)

そして、その忙しさの為、会場での写真が1枚も撮れず、、、ごめんなさい(^^;

フェスティバル終了後は、仲間のお家でBBQ~♪
9時くらいまで肉を喰らい、帰宅したのは日付が変わってからでした(笑)

参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

会場に来ていただいた方も、凄く楽しそうだったので、遠く伊達から参加した甲斐がありました(^^)