☆秋田犬保存会 道南支部展☆

昨日は、函館市のクイーンズポートはこだてにて秋田犬保存会 道南支部展覧会が開催されました(^^)

うちからは黄花姫を出陳☆DSC_0286
黄花姫、散歩中もワーワー言って警戒心が強い子なので、まずは場慣らしだね~程度で気楽な気持ちの出陳だったんですが、リンクの中では意外に普通にしてました(^^)
最後は、久しぶりの長距離移動&車酔いのせいもあってか、しっぽ下げちゃいましたが、この辺も慣れですね(^^;

さて、そんな黄花姫の応援に函館にいる兄妹達が集まってくれました(^0^)/10013673_307806689370964_5563723508699135142_n写真撮らなかったので、勝手にサスケ氏のブログから拝借(笑)
ゆきちゃん(手前右)とは10月以来の再会だったんですが、真っ白でキレイな毛並みで(^^)
これだけでもオーナー様の愛情が伝わってきますね(=^_^=)
そして、こうして会いに来てくれて♪ありがとうございます(^^)

そして、そしてサスケ氏(手前左)(笑)
この頃は、オスなのに兄妹の中で一番小さくて(^^;どうなることかと思ってましたが、そこはやっぱりオスですね~姉妹達より二回りくらい大きくなり、立派な男に成長してました(^0^)/

そして、そして、そして、その後は、秋田犬の展覧会なのにグレートデンが4頭集まり(笑)
1頭は初めましてのモニカちゃん♪
7ヶ月の女の子で、お里は違うんですが、うちのレージナ嬢と血が近く、キレイな子でした~が、写真を撮り忘れると言う、、、(°◇°;)
次は、写真撮らせて下さいね(^^)

もう1頭は、ブレイド君♪
去年会った時は、D
こんな可愛らしいお子様だったんですが、あらビックリ!10ヶ月にして既にレグルスよりデカいっ\(◎o◎)/
立派な青年になっておりましたよ(^^)
しかし、もちろんこちらも写真撮り忘れ(爆)
4/20は、ちゃんと写真撮らねば(^^;
あっ!?4/20はデンが6頭集まるって期待しても良いのかな!?(笑)

そんなこんなで、4/20は函館市八幡町3番2号 亀田八幡宮境内で第94回東北北海道総支部展が開催されます☆
多数の秋田犬が集まります(^^)
お時間がある方は、お気軽に見学&応援にいらしてください。

動く~(^0^)/

レジーナ嬢( ̄▽ ̄)

 

動きはやっぱり子供ですね(=^_^=)
この後ドロドロになったので、来週のお出かけに備えてシャンプーしました(^^)

来週の4/13は函館で秋保の展覧会です☆
出陳する子を前日にシャンプーして、当日に備えます~
誰、出陳しようかな(笑)

4月ですね(^^)

まだ天気予報では週末に雪マークが出てたり、春はもう少し先かな~という北海道ですが(^^;
来週からドッグショーが始まります♪

まず4月は、秋田犬保存会の展覧会(^0^)/
 4/13(日)・・・第7回北海道道南支部展
         函館市若松町11-26 クイーンズポートはこだて
 4/20(日)・・・第94回東北北海道総支部展
         函館市八幡町3番2号 亀田八幡宮境内

もちろん、うちからも出陳する予定ですが、まだ誰を出陳するか決めてません(°◇°;)
色々と思うところがあり、締め切りギリギリまで悩みます(笑)
場慣らしも兼ねて、もちろんレグルス、レジーナも帯同します(^^)
もしかしたら、グレートデンが5頭集まるかも!?しれません、秋田犬の展覧会なのに(笑)
そして、もしかしてもしかしたら1958315_292345787583721_2114439164_nこんな子が応援に来てくれるんじゃないかっ!?と、密かに期待してます(*^-゚)v

お時間がある方は、お気軽に見に来てくださいね(^^)




そして、もう1つお知らせ♪
今、うちにヒートラッシュが来てます( ̄▽ ̄)
まずは、ポメラニアンの《ロン × レラ》で交配完了してます☆
2頭共に、派手で綺麗なブラック&タンなので、そんな子が産まれるんじゃないかと期待です(^^)
上手くついてると良いな~
そして、これまたポメラニアンの《レン × ラブ》で交配予定です☆
極小ポメ同士の組み合わせなので、小さくて可愛い子が産まれるんじゃないかと期待してます(^^)
上手くいきましたら、再度ご報告します(^^)

秋田犬にもヒート来てますが、今回は見送りの方向です☆
秋田犬は次回に期待です(^^)




最後にワンズ達(^0^)/
レラ交配完了したレラ~だらけまくってます(苦笑)

リン久々登場のリン♪うちの隠れボスですが、かわいこぶってます(笑)

最後はお転婆改め、暴走女王レジーナ~(笑)このカワイイ顔に騙されると危険です(苦笑)レジーナ2

レジーナ1

レジーナ3子犬だし、元気なのは良いことですが、元気すぎます(;゚д゚)ァ….

☆秋田犬保存会 第2回北海道道央支部展☆

10/6に開催された展覧会の様子です(^^)
取り急ぎ、展覧会の写真をアップします。
かなりの枚数の写真があるので、まだまとめきれていません(^^;DSC_0032

DSC01258




展覧会の雰囲気を感じてもらいたいので、画像処理をしていません。
不都合がありましたら、メールにてご連絡お願い致します。
確認後、削除等の対応を致します。

明日、10/6は!!(^^)

待ちに待った~秋田犬保存会 北海道道央支部展です(^^)ポスターイラスト

うちの今年のショー参加は、これにて終了~
半年程の冬眠に入ります(笑)

今日は明日の展覧会の為に、3頭をシャンプーしました(^^)
DSC01239
DSC01242

DSC01244
DSC01245

DSC01247

明日はシャンプーしたてなのでイィ~ニオイですよ(笑)
仔犬2頭は、まだかろうじて抱っこ出来る体重なので、触れ合いたい方は遠慮なくどうぞ~♪

展覧会にも44頭の登録があるようですし、総勢50頭程度の秋田犬が集まります(^0^)/
これだけの頭数の秋田犬が集まることは中々無いので、お時間のある方は是非見に来てみてください(^^)