大荒れ・・・∑( ̄Д ̄;)

とりあえず動画でも(^^;

しかし降りました~
風も北海道に移住してきて一番じゃなかろうか?って感じの暴風(◎◇◎)
車庫の前で股下くらいまで雪が吹き溜まって、車が出せず~
仕事も休みましたよ(苦笑)

と思ったら、昼からは10322691_822687971191758_2523947806559809332_n晴れた(笑)
おかげで雪が重く除雪が大変でした(^^;

さて、気を取り直して
CN:サックDSC00668この子はどこで?いつから?デビューさせましょうかね~
販売中のサックの姉妹の写真を更新しましたので、興味のある方はこちらへ⇒伊達天英荘

さてさて、ブログを書いてる最中に、、、
また伊達市に暴風雪警報が発表されましたよ(°◇°;)
明日も雪掻きかな~┌(_ _)┐

いやぁ~

早くも2週間更新サボリ(^^;
先週、先々週とクラブの総会で札幌へ~の函館へ~のって( ̄▽ ̄)
さすがに冬の長距離は疲れます(; ̄Д ̄)
しかも、今年のショーでスタメンとして考えてる秋田ズの車酔いの酷いこと酷いこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
慣らさねば~
レジーナも最初は車酔い酷かったけど、すぐ慣れてくれたし~頑張れ秋田ズ(笑)
そして、そんなレジーナさんはと言うと、今週末交配予定なのです!
身体ばっかり成長して中身はまだまだお子様ですが(笑)DSC_0014

DSC_0010体高だけは既にレグルスを超えて90㎝オーバーくらいに(笑)(笑)(笑)
2頭共に初なので、どうなることやら(^^;
まっ、失敗してもまだチャンスあるし、気楽にいきましょ~( ̄▽ ̄)笑

〆は、仔犬たちの写真で♪DSC_0069

DSC_0064

DSC_0058

DSC_0056

DSC_0049

DSC_0045

DSC_0032

DSC_0026

三連休は・・・(^^;

雪・雪・雪で(; ̄Д ̄)
人間は除雪で大変ですが、ワンズは大喜び(笑)
てことで、朝から放牧~♪IMG_20160110_080951

IMG_20160110_081031

IMG_20160110_081033

IMG_20160110_081048

IMG_20160110_081050飛び跳ねてました( ̄▽ ̄)

そんな中~秋田ズは、展覧会の練習も兼ねて写真撮影(^0^)/
吹雪きにも動じず、頑張りましたよ~♪
朱音 号DSC00241

DSC00237


青皇 号DSC00246

DSC00250


仔犬は室内で(笑)次女2

三女1仔犬はオーナー様、絶賛募集中です♪

今日も~

調子に乗って写真撮影(笑)
今日は比較的暖かかったので、仔犬4頭で(=^_^=)
がしかし、仔犬4頭だと収拾がつかない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず、撮れた写真を(^^;DSC00101

DSC00106

DSC00112

DSC00114

DSC00122

DSC00133

DSC00135

DSC00100


少しだけHPにもアップしたので興味ある方はご覧になって下さい♪
伊達天英荘
トップページの仔犬情報のところです☆

☆写真撮影☆

カメラを新調したのでテストも兼ねてワンズの撮影♪
まずはサック(=^_^=)DSC00050

DSC00043

DSC00044

DSC00046順調に成長してるね~♪

お次は三女さん~DSC00032

三女3

三女4まぁ~この子は止まることがない!(笑)動いてる子を撮るのはなかなか難しい~すばしっこ過ぎ(^^;

次女,四女もテラスで自然体を撮ろうと思ったんですが、まぁ~風が強く寒すぎたっ(>_<) トイレ掃除用のウエットティッシュは凍るし(; ̄Д ̄) ここで屋外撮影は断念(苦笑) てことで、室内に移動しパチリ~左-四女 右-次女

DSC00018

DSC00013最後はサックもいっしょに♪

さてさて、来年もこの位のペースで更新出来れば~っと思ってます(^^)
がんばろ~(^0^)/笑