頑張らねば~

落ち込んでてもレグに怒られそうなので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今年のショー前半戦は、この子達をメインで頑張ろうかな~と思ってます!(^^)

天洸 号 伊達天英荘
同胎の法姫が本部展2席だったので、負けてられないね~

桜夜妃 号 伊達天英荘
天洸、法姫の後腹になります。
同胎の小町姫が法姫のところに行ったので、姉妹で良い成績残せるようにねっ!

桜矢 号 伊達天英荘
桜夜妃の父親~
幅も出てきて、徐々に大人の体つきになってきたね~
娘たちに負けないように頑張ろうねっ!

そして、2/6に紅さんが6頭の元気な仔犬を出産しました♪

詳しくは、↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

赤祭り♪( ̄▽ ̄)笑っ

昨日は?も?天気良かったので、仔犬ちゃんをシャンプーして~

テラスで写真撮影~(^0^)/

まずはオスくんから%e3%82%aa%e3%82%b91-2顔は良いんですが、残念ながら首のカラー(ホワイトマーキング)が大きすぎで∑( ̄Д ̄;)
家庭犬として大切にしていただける方に、格安にてお譲りしたいと思っています(^^)


お次はメスちゃん達~♪
長女さんdsc03657前腹の桜矢似で、上品なお顔をしたキレイな子です(* ̄∇ ̄*)
参考までに桜矢桜矢 号


次女さん%e3%83%a1%e3%82%b93-2顔も良く、赤の被毛もキレイな子です~


最後に三女さんdsc03630この子は、前腹の讃楽に似てますね~
讃楽讃楽 号

桜矢も讃楽も本部展入賞犬になりますので、ショードッグとしても家庭犬としてもオススメ出来る仔犬達です(*^-゚)v

その他の写真は~

↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

メリ~クリスマス~( ̄▽ ̄)♪

と言っても、ウチはいつも通りのワンコ三昧(笑)

と言うことで?、仔犬ちゃん達とメリークリスマス( ̄▽ ̄)笑っdsc03591何もないところで転ぶヤツ(^^;

dsc03555

dsc03543

dsc03526

dsc03521

dsc03513

dsc03583やっぱこの子可愛い(笑)

虎ズも可愛いですよ~%e8%99%8e%e3%83%a1%e3%82%b93メスちゃん

%e8%99%8e%e3%82%aa%e3%82%b92オスくん

虎ズの写真はHPにも追加してます。

↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

週末は~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日は極寒、今日は暖か(; ̄Д ̄)
身体がおかしくなりそうな伊達地方です(^^;
そんな極寒の中でもワンズは元気いっぱいで(汗)15622488

15578925

15542079みんな仲良くドッグランで♪

そして今日は、ショー仲間が仔犬の見学に来て1頭決めてもらいました(^^)
月齢的にも来春の展覧会は幼犬クラスで出陳出来て、状態が合えば本部展にも出ると思うので、また来春の楽しみが出来ました(^0^)/
よろしくお願いしますっ!(*^-゚)v

その後は、暖かかったので仔犬ちゃん達は迷わず天日干し(笑)
dsc03420

dsc03483

dsc03505

dsc03448

dsc03455

dsc03451やっぱりこの時期に仔犬は動きから何やら一番可愛いね♪(* ̄∇ ̄*)

その他の写真は↓こちらから↓どうぞ~

HPも更新しています。↓こちら↓からどうぞ~

伊達天英荘

改めまして~

法姫の本部展での写真をいただいたので(*^-゚)v

秋保第135回本部展
幼犬B(牝)2席 法姫 号 伊達天英荘
15419363

15409814本部展に向けて、きっちりと仕上げていただいたオーナーさん,ハンドラーさんに感謝感謝ですね(* ̄∇ ̄*)
おめでとうございます!\(^0^)
そして、ありがとうございました♪

そんな法姫の後腹達~

虎オス
dsc03382

虎メス
dsc03375

赤メス(右)
dsc03329
今回は、父犬が桜矢で顔の綺麗さを狙った交配だったんですが、予定通りというかみんなキレイで上品な顔をしてます( ̄▽ ̄)
虎はオーナー様募集していますので、興味のある方はお問合わせ下さい。
お近くの方は、見学も歓迎しています~

見学と言えば、ウチから巣立って同じ市内に住んでる大ちゃんが遊びに来てくれました(^^)
dsc03401

dsc03416まだ仔犬ですが、サイズはもう立派に成犬並み\(◎o◎)/
それでいて凄く人懐っこくて、近所の子供に大人気という♪(^ _ -)
また遊びに来てくださいね~♪

その後は、ちょっちょん子のお引渡し~
と言っても、こちらも同じ市内なので、いつでも会えて成長も確認出来るので、安心安心(^^)dsc03277顔の黒が抜けてスッキリしたときのお顔が楽しみです♪