仔犬の写真♪

紅葉姫の仔犬達ですが、1ケ月を過ぎ動きも活発で目もしっかりと開き可愛くなってきました(^^)
それでは、今日の仔犬達です♪♪♪
長男
長男

長女
長女

次女
次女

三女
三女

四女
四女

五女
五女

六女
六女




先週末にあった北海道インターナショナルドッグショーやNV350キャラバンの納車の事等、書きたい事がいっぱいあるんですが、色々と忙しく、、、(^^;
そして今週末には三笠市クロフォード公園でドッグショー2Day~
うちからは、レグルス、雷桃姫を出陳します(^^)
今週末を乗り切れば、少しは時間が取れると思うので、来週には北海道インターでの話等も書きたいと思います~
では、では(^0^)/^^^^^

☆仔犬の動画☆

少しずつですが、歩くようになってきたので動画を撮ってみました(^^)
みゃ~みゃ~鳴くので、ご覧になる際は音量に注意して下さい(苦笑)






しかし、今日は暑かったですね(^^;
レグルスと雷桃姫は、いつも近くの道の駅まで場慣らしも兼ねて散歩に行くんですが、今日は避暑も兼ねて洞爺湖まで足を延ばしてみました(^^)
が、洞爺湖も暑く(^^;
暑すぎて写真を撮るのも忘れ、ソフトクリームを食べてすぐに帰ってきました(苦笑)

帰ってきてから2頭ともブラッシング♪
レグルス
1200のテーブルなんですが、レグルスが乗ると小さく感じます; ^.^ ;
アームも高さが(苦笑)


D
カメラ目線の雷桃姫(=^_^=)
木曜あたりにシャンプーして、週末のドッグショーに備えます☆

今日の仔犬達♪

紅葉姫の仔犬達ですが、生後20日を過ぎて目もしっかりと開いて一段と可愛さが増してきました(=^_^=)
離乳食も始まり、毎回が戦です(苦笑)
D
D

順調に成長し、身体も大きくなってきてクレートが狭くなってきたので、ちょっと大き目のサークルに引っ越ししました(^^)
その中を、よちよちですが歩き回っています(*^ v^*)
今度、動画を撮ってみようと思います♪

そんな仔犬達です(^^)

長男
長男

長女
長女

次女
次女

三女
三女

四女
四女

五女
五女

六女
六女

みなさんは、どの子が好みでしょ??

ホムペには、別画像をアップしています(^^)

~仔犬達とドッグショーの写真~

紅葉姫の仔犬達ですが、少し目が開いてきました(^^)
来週にはしっかり開くかな?
2週間で1㎏超えてきました~ポメの仔犬とは全然違いますね(笑)
そんな仔犬達の今日の写真です♪
1長男
2長女
3次女
4三女
5四女
6五女
7六女
ホムペにも別画像アップしましたので、良かったらご覧になってくださいね♪




そして、三笠でのドッグショーの写真を少し~
まずは、仲間のミミちゃんとなっち☆
DSC00730
DSC00738
ミミちゃんはレグルスとお里がいっしょです(^^)
ちょっと離れてますが、ミミちゃんとレグルスの2ショット♪
IMG_6371

お次は、うちのレグルスと銀を~
DSC00752
IMG_6256
DSC00721
赤虎2頭でラウンド~JKCでは珍しいですかね~

最後に仲間が撮ってくれていた帯広でのレグルスのお立ち台写真♪
帯広 013

そんなレグルスですが、紅葉姫にちょっかい出そうとするので新居にお引越し~
ちょっとふてくされ気味です(苦笑)
DSC00851
その変わりと言っちゃなんですが、体質改善の願いも込めて美味しい水を与えてます♪
DSC00869

☆仔犬達の状況☆

6/15に産まれた紅葉姫の仔犬達ですが、みな元気にすくすくと育っています(^^)
六女

ただ、やはり7頭と頭数が多いので、おっぱいの奪い合いが(^^;
みんな、ミーミー鳴きながら激しくおっぱいを奪い合ってます(苦笑)
多少、成長に差が出てきてる感じもあるので、足りない分は人口哺乳で補って、みんな均等に成長するようにしていきます(^^)

全員の画像をホームページにアップしましたので、興味がある方はご覧になってください♪