☆トリミング☆

昨日,今日とポメ達と秋田の子ワンコの計11頭をトリミングしました(^^)嫁が(笑)
その間、私は敷地内の草刈りを~
緑が多いのは良い事なんですが、その分雑草も凄く、、、
ほっておくと、すぐ身の丈以上に成長しちゃいます(@Д@)
2日間で敷地の半分くらいは草刈り出来たかな(^^;

それでは、トリミングしたワンズ達♪
☆ラブ&レン☆DSC01092いずれは、この組み合わせで交配したいなと思っています(=^_^=)

☆レン☆DSC01099やっと!?大人な顔になってきました(笑)

☆ラブ☆DSC01095

☆ラブ&レラ☆DSC01093

おトイレの練習も兼ねて、外でプラプラ中の長女さん~D
D色んな物に興味津々で、ずっと動き回っているのでなかなか良い写真が(^^;
お顔は母犬の紅葉姫に似てますかね~
紅葉姫の子供の頃♪DSC00393

長女さんは、オーナー様募集中です(^^)白雌も♪

お気軽にお問い合わせ下さい♪

☆再募集☆

白雌、オーナー様決定しておりましたが、オーナー様の諸事情でキャンセルとなりましたので、再度オーナー様募集致します。
8/15の白雌の写真です☆DSC01080

DSC01089

DSC01088

DSC01083
一番可愛い時期だと思います。ヤンチャで甘えん坊です(=^_^=)


正式に名前が決まった長男の《蝦夷の佐助》氏もヤンチャ坊やのようです(笑)1004692_228437933974507_1434927209_n


次女《黄々》ちゃんのオーナー様からもお写真頂きました(^^)CIMG0119すごくリラックスしてる表情に見えますね(=⌒_⌒=)こうして成長を見れるのは嬉しいことですね♪またお写真お待ちしています(^^)


最後に黄花姫とオーナー様募集中の長女さん☆DSC01070

☆黄花姫☆黄花姫




赤雌、白雌、各1頭ずつの募集となりますので、お気軽にお問い合わせ宜しくお願い致しますm(__)m

週末~♪

今週末は2日共に久しぶりの晴天(^0^)/

ワンコ達のシャンプー、ワンコ用品の洗濯、そしてドッグランの草刈りにと大忙しでした(^^;

特に草刈りは、1ケ月程放置していたので雑草が伸び放題、、、┛(>_<)┗ 3時間くらいかかりました《(*□*)》 ワンコ達のためにと200坪程度のスペースをドッグランにしたんですが、完全に裏目ですね(^^; 今はまだ若い!?ので何とかなりますが、後々は自走式の草刈り機を導入しなければ~と思ってます(苦笑) ☆そんな忙しかった週末のワンコ達☆DSC01071手前がオーナー様募集中の長女さん、後ろが残留予定の黄花姫です。

長女さんDSC01069何故かリンがカメラ目線です(笑)

DSC01073
DSC01067ポメ達も仔犬に興味津々です(^^)

DSC01072天気が良いと緑も映えますね♪

☆旅立ち☆

紅葉姫の仔犬達、続々とオーナー様が決定し旅立ちも始まりました。

早速、火曜日に長男の白男くんこと佐助くん(仮)が函館に旅立ちました(^^)
函館でかなりの人気者のようです(^^)
sasukeカメラ目線で可愛さをアピールしてます(笑)


そして今日、次女の黄々ちゃんが300㎞以上離れた道東方面に旅立ちました(^^)
火曜日にお問い合わせいただき、早速本日見学に来ていただきました♪
私は問い合わせの際、電話でお話ししただけですが、もう『♪♪♪秋田犬LOVE♪♪♪』がひしひしと伝わる方で(^^)
可愛がってもらえること間違いなし!!って感じで、安心してお引渡し出来ました(^0^)/
300㎞以上離れていますが、高速道路が繋がったので日帰りでいつでも行ける場所です。
今度は、こちらからドライブがてら遊びに行けたらなと思います(^^)




ということで、残りは長女さん1頭となりました~
まだ募集開始してから1週間、ありがたい事です(^^)

続々オーナー様決定しております(^^)

有難いことに、早速、白雄,白雌のオーナー様決定致しました(^0^)/
ありがとうございますm(__)m
お引渡しまで、もう少々お待ちください(^^)

赤雌2頭は、引き続きオーナー様募集しておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
長女1
次女1


今日の仔犬達♪DSC01044
DSC01046どの子も元気いっぱいです(=^_^=)