ぽめらにあん~2

オーナー様募集していました男の子、オーナー様決定しました(^^)
名前もリン君に決定~(^0^)/
来週、ワクチン等実施して、再来週に道北方面に旅立ちます(^^)
オーナー様もかなり楽しみにされているようで、可愛がられること間違いなしでしょ~♪

こちらは兄妹の女の子☆DSC01451

DSC01450お顔も可愛いし、サイズも台雌として良さそうなので残留と考えてますが、気になる方はお気軽にお問合わせ下さい。

ぽめらにあん

もうすぐ2カ月、いちばんカワイイ時ですかね~♪DSC_0765

DSC_0769フラッシュで目が光っちゃった(^^;

動画も♪


オーナー様募集中です(^0^)/

☆お知らせ☆

少し遅くなってしまいましたが、ポメラニアンの子犬のオーナー様募集します(^^)
募集は男の子のみとしていますが、どうしても女の子が欲しい!という方はご相談下さい(^^)

男の子(ブラック&タン)DSC014482014.5.22産まれ
両親共に、綺麗なブラック&タンなので、この子も綺麗なブラック&タンに仕上がると思います(^^)

その他の写真をHPににも載せていますので、合わせてご覧ください☆女の子の写真も載せています☆

ドッグショーの準備(^^)

北海道は、6/8からドッグショー開幕です(^^)

と言うことで、今日は朝からレグルスをシャンプーして冬に生えた冬毛をモッサリ抜きました~
あとは、ショー前日にもう1回シャンプーして仕上げですね(^^)

そして、午後からはクレートを効率よく載せるために、キャラバンの荷台用のデッキを作製♪
合板をカットして~脚付けて~現車合わせで修正し、仕上げにカーペット貼って♪DSC_0613完成です(^0^)/

ポイントは、中央の板が取り外せるようになっているので、デッキ下への荷物の積込みが楽に出来ます( ̄▽ ̄)DSC_0615

とりあえず、クレートを積んでみました☆DSC_0617 (2)サイズ的には、クレートの6000が2個積めるスペースを確保してます(^^)
素人仕事にしては、満足な出来栄えですかね♪




最後に今日の子犬~♪140525_185313元気におっぱい吸ってます(^^)

♂くんDSC01416

♀ちゃんDSC01415

☆レラ出産☆

本日、レラが出産しました(^0^)/

先日のレントゲンで2頭確定(^^;
少し大きく育っていたので少し心配していたんですが、あっさり出産(笑)
一男一女のブラック&タン2頭でした(^^)

まずは男の子140522_111852なかなか派手なブラタンです(笑)

続いて女の子140522_140032こちらは少し控えめかな(笑)

2頭共に凄く元気で、勢いよくオッパイ吸ってます( ̄▽ ̄)140522_162339

DSC_0601

DSC_0605

父親のロン2008_05040007

2008_05040008

母親のレラDSC00479

DSC00481

両親共に派手なブラタンなので、期待通りの子が産まれたかな~

成長過程は随時ブログでお知らせします(^^)