いやぁ~

早くも2週間更新サボリ(^^;
先週、先々週とクラブの総会で札幌へ~の函館へ~のって( ̄▽ ̄)
さすがに冬の長距離は疲れます(; ̄Д ̄)
しかも、今年のショーでスタメンとして考えてる秋田ズの車酔いの酷いこと酷いこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
慣らさねば~
レジーナも最初は車酔い酷かったけど、すぐ慣れてくれたし~頑張れ秋田ズ(笑)
そして、そんなレジーナさんはと言うと、今週末交配予定なのです!
身体ばっかり成長して中身はまだまだお子様ですが(笑)DSC_0014

DSC_0010体高だけは既にレグルスを超えて90㎝オーバーくらいに(笑)(笑)(笑)
2頭共に初なので、どうなることやら(^^;
まっ、失敗してもまだチャンスあるし、気楽にいきましょ~( ̄▽ ̄)笑

〆は、仔犬たちの写真で♪DSC_0069

DSC_0064

DSC_0058

DSC_0056

DSC_0049

DSC_0045

DSC_0032

DSC_0026

久々の(^^;

色々とバタバタしてまして超久々の投稿です(苦笑)

さて、秋田の子犬産まれています♪
もう2ヶ月も前の話ですが(笑)0816182557

0907212842何件かお問合わせいただいてますが、今回の子達はオーナー様募集の予定はありません(^^;

が、10月頭に出産予定がありますのでそれまでお待ちいただければと思います(^^)
母犬は、DSC02958黄金姫 号(koganehime go)
  父(SIRE):乱心丸 号(ranshinmaru go)
  母(DAM):紅葉姫 号(beniotome go)
になります。
父犬は出産しましたらお知らせしますが、血統的にも期待出来る組合せで期待”大”です( ̄▽ ̄)




今週から2週間程、本業が激務に突入するためまた更新が滞ると思いますが、それを乗り切れば
9/27  第70回北海道中央支部展 
    (苫小牧市末広町3丁目苫小牧市民文化公園)
10/11 第4回北海道道央支部展
    (札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1ケーズデンキ月寒ドーム)
に出没予定です。
子犬達も連れて行く予定なので、秋田犬に興味のある方、子犬と触れ合いたい方は遊びに来てくださいね~♪0905145252

最近のいろいろ~

ちょっとバタバタしておりまして、またまた日にちが空いてしましました(^^;

6月から北海道のショーが開幕(^^)
ちょっとだけその時の写真を
☆レグルス☆IMG_4458

IMG_4554

IMG_4471

IMG_4749

IMG_4688


☆レジーナ☆DSC02358

11414561_1594963504099966_490086032_n

IMG_4749レジーナは10ヶ月ぶりのショーだったんですが、思ったより真面目にやってくれました(笑)


そして、代打で秋田犬のハンドリングもDSC02416

DSC02427分かる人にはわかりますが、JKCなのに秋保引き綱~フサフサ(笑)




バタバタの理由その2IMG_20150623_184157紅さんご懐妊~♪
前回の乱心丸に続き、今回の相手も本部展上位入賞犬で期待大!です(^^)
相手は出産後公開します( ̄▽ ̄)


そんな紅さんの子供、函館のゆきちゃんから2歳のなりましたのご連絡(^^)朝の大森浜いつ見てもキレイにされてて、嬉しい限りです♪
8/23に函館 グリーンピア大沼で開催されるショーで会えるかな?(^^)




さて、次のショーは7/18,19,20に北広島市総合体育館横イベント広場で開催される北海道インター♪
流石に3日間は辛いので、うちは7/18,19に出陳予定です(^^)
お近くの方は、ぜひ見学に!(^0^)/

☆お知らせなどなど~☆

まずは、オーナー様募集のお知らせです☆

ショー仲間のところで、ワイマラナー 6ヶ月の男の子のオーナー様を募集しています。
実は(笑)
私自身、ワイマに興味あるんですが、これ以上犬種を増やさないと固く誓ってまして(^^;
興味のある方、お気軽にお問合わせ下さい(^^)

その他にも、ミニチュアシュナウザーとウィペットがショー仲間のところで産まれています♪
こちらも合わせて、お気軽にお問合わせ下さい(^^)




そして、うちにもこの波が~
ポメ、デン、に続き秋田にもヒートが♪
前回の流れからすると、秋田の女性陣は立て続けにヒートが来る予感が( ̄▽ ̄)
前回のブログにも書きましたが、今年は秋田をメインに考えてますので、楽しみな流れです(^0^)/

そんな今後の予定を考えながら、今日はこれで晩酌です(笑)DSC_0028




最後は、週末のワンコ☆DSC_0037

DSC_0044最近の変な天気で日中はドッグランが使えず、夜中に放犬(笑)
うちは街灯もほとんどない田舎にあるので写真が(; ̄Д ̄)

☆子犬☆

オーナー様募集していたポメラニアンの男の子2頭ですが、2頭共にオーナー様決まりました(^^)
お問合わせいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

次回のポメラニアンの交配は、少し間隔が空きまして年末頃になると思います。
その時は、またよろしくお願い致します。
と言うのも、今年は秋田犬の交配をメインに考えてます(^^)
そして年末~年始にかけて!
レグルス ☓ レジーナの交配も考えてますので( ̄▽ ̄)




さて、今週のワンコ~♪DSC_0006

DSC_0007

DSC_0011

DSC_0015

DSC_0020

DSC_0023

DSC_0024レジーナ、ヒート中につきレグルスがレジーナのお尻を追っかけまくりです(笑)

さてさて、今日の人間の〆はこれで♪DSC_0031

DSC_0033ルタオの限定スイーツ~(^0^)/
これのお供には、DSC_0034これをゲットするために購入したコーラで(笑)