いつもの週末

ここ最近、いっきに気温が上がりだし日中の散歩は半袖でも汗ばむくらいになってきました(^^;
一気に桜も満開(^0^)/DSC_0545写真の真ん中あたりにキツネさんも写ってます~♪

そんな週末、昨日はいつもの道の駅へ慣らし&練習へ~♪
相変わらず人も多く、暑かったのもあっていつもより短い時間で退散(苦笑)
てことで、久しぶりに涼しい夜に散歩☆DSC_0543少し歩くとこんな夜景が(^^)しかし携帯で撮るとダメですね(^^;

そして今日は、朝からドッグランでお遊び~♪
しかし暑すぎて、みんな30分もしないでバテバテ(^^;
暴走嬢王レジーナは特に暑さに弱いご様子∑( ̄Д ̄;)
もっと鍛えねば~

そんなんで、みんな午後からグッタリしてたので、急遽予定を変更し来月から始まるドッグショーに備えお買い物へ
広いキャラバンの荷室を更に有効活用するために、こんな物をDSC_054915㎜のシナ合板

DSC_0317パンチカーペット

とりあえず、大まかなカットは終わったので、あとは現車合わせで更にカットして~っと(^^)
来週末には完成させたいな~




【お知らせ】
HPに5/3 オフ会の写真を追加でUPしました♪

☆GW最終日☆

今日でGWも終了ですが、最終日もうちはワンコ三昧(笑)

午前中はなんやかんやとやることをやって、午後からはやっぱり伊達みちの駅へ~♪
(苦笑)はいっ!予定通りと言うか、案の定、昨日の小学生達がお出迎え(笑)
しかも昨日は3人だったのが、今日は5人と猫3頭(@Д@)
もう完全にお友達と言うか!?うちの車に乗り込んでみたりと(笑)
まぁ~おかげで!?子供を見るとテンションアゲアゲだったレグルスが、だいぶ落ち着いてきたので良かったのかな~(^^)

そんなレグルスたちDSC_0536この表情は皇子様です(笑)

DSC_0538まだまだ人慣れが(^^;がんばろ~




そして、5/3のオフ会の写真を頂きましたので、その1部を(^^)20140503_143255

20140503_143616

20140503_143301

20140503_143011

20140503_142649

20140503_143732

20140503_145301

20140503_151900

その他の写真をホムペにもアップしましたので、宜しかったらご覧になってみて下さいね♪

今日は暑かった~;^ 。^;

今日はホント暑かった~
風があったのでまだ過ごしやすかったですが、2週間程前までは吹雪いたりしてたのに(^^;
身体が変になりそうです(>o<;)

ワンズ達は~
流石のレグルスもこの暑さですぐにバテバテ(笑)

暴走嬢王レジーナは、暑さに弱いみたいなので小型犬用のウッドデッキでゆる~くお遊び(^^)

何かが気になるご様子DSC_0402

DSC_0398

DSC_0397

今日はポメ達もウッドデッキでお遊び~♪DSC_0411

たぶん妊婦なレラ(^^)変な顔(笑)DSC_0403

相変わらずお嬢なラブ(^^)DSC_0415

そして、ポメラニアン症から復活したリキ(^0^)/DSC_0414元気いっぱいですよ~

そして、そして、そんなウッドデッキの様子が気になる秋田達(笑)DSC_0390ドロドロになりながら走り回ってます( ̄▽ ̄)

さて、GW中にみんな洗犬しなければ~何時間かかるかな~(^^;

3連休は

趣味の車弄りにワンコにと充実したお休みになりました( ̄▽ ̄)

まずはドッグショーに備えてキャラバンの荷台を床貼り☆
デンが2頭も乗るので、12㎜の合板に重歩行用シートにと万全の態勢で(笑)DSC_0175

DSC_0178

DSC_0193
素人仕事なので細部は??ですが、機能性と見た目を兼ね備えた床に仕上がったかなと、自己満足です(笑)




そしてワンズは、週末恒例の道の駅へのお散歩へ~♪
今日はちゃんとレグルスの写真も(笑)DSC_0183

人大好きなレグルスはご満悦な表情です( ̄▽ ̄)DSC_0185

相方のレジーナさんはと言うと、、、DSC_0188

DSC_0191

DSC_0186
もう慣れたのか!?パワフル全開~じゃじゃ馬さんです(苦笑)
しかし、車には全く慣れず、20分ともたずにゲロ~っと(>o<;) 今日はちょっと長く車に乗ってたんですが、2回も~困ったもんです(^^;



散歩の後は、ちょっとこんな子達に会いに(^^)
チワワのマロン(まどか)ちゃん140323_150646

ダックスの小梅ちゃん140323_150817

2頭共に、うち経由で里子に出た子なんですが、その他10頭のワンズに囲まれて楽しそうにしてました(^^)

散歩の途中で吹雪いたり天気は不安定でしたが、楽しい週末になりました♪

☆お休み☆

諸事情で1月から週休3日(水土日)だったんですが、それも今日で終わり(@Д@)
来月から通常業務になるんですが、週休3日に慣れてだらけた身体が普通に仕事出来るのか心配です(^^;

そんなんで、最後の休みはやっぱりワンコ三昧で~♪

久々登場のレグルス☆D動くの大好きなレグルスは暑い中でもご満悦な表情です(笑)

お次は銀☆D

Dこのおもちゃは、レグルスでも壊せなかったんですが、銀が穴を開けちゃいました(苦笑)秋田犬パワー恐るべしです(^^;

そんな秋田犬も仔犬の時はこんな可愛らしさ♪♪♪DSC01145

DSC01146

DSC01149

DSC01155

DSC01156まっ、こんな可愛らしい顔してるんですけど、壁2面に穴開けられましたが(苦笑)ワンコ専用部屋なので、笑って許しましたけどね(^^)




リキ、今日は病院からは連絡がありませんでした。と言うことは、1日目は乗り切ったということです♪
週末まで、病院から連絡がないことを祈りつつお見舞いは我慢し、土曜日に元気な姿を見てこようと思ってます(^^)






さて、最後の仕上げにレグルスと夜の散歩に行ってきます♪
なんだか、外は半袖では寒い感じになってきましたね~
もう秋はすぐそこかな(^^)