間に合った~(^^;

新年、明けましておめでとうございます(^0^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年と言っても、ウチはいつもとあまり変わらず犬、犬、犬で(苦笑)
普段出来ないところを掃除するくらい(笑)
その他は、年末にやっと雪も積もって目いっぱいワンズを放犬して~ヨダレが似合う女(笑)

サックの首が(^^;

相変らず仲が良いレグ&サック(* ̄∇ ̄*)

やっと体調が回復してきたレグ~もう心配ないかな(^^)

新年用の写真撮影もし~の大人っぽくなってきたけど、まだパピーな天ちゃん(笑)

そして今日は、新年早々に前々から予定があった仔犬の見学で~
雪子さんのオーナー様が決定と( ̄▽ ̄)
ほんと普段のまま(笑)(笑)(笑)

さてさて今年は

天洸 号

桜夜妃 号(仮)をメインに秋保、JKC共に頑張っていこうかなと思っていますので~よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

あとあと、HPに交配情報を追加しましたので、興味のある方は、

↓こちら↓からどうぞ~
伊達天英荘

目紛しく~

先週からずっと雪模様で~今週も(^^;
土日も目紛しく天気が変わり~人間は大変でしたが、ワンズは全開で( ̄▽ ̄)
まずはデンズ~DSC00359

お次は秋田軍団~DSC00410


秋田軍団は、寒冷地仕様なので雪の上でもゴロゴロと~(笑)

しかし天気はというと、ワンズが遊んでる間も目紛しく変わり(; ̄Д ̄)
対岸の駒ケ岳がはっきり見えるかと思えばDSC00485

いきなり吹雪くっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノIMG_20160117_145448
人間は大変でした(笑)

遅くなりましたが

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
ま~ウチは、新年も関係なくワンコ三昧でしたが(笑)
仔犬を受け取ったり引き渡したり~
来客対応にと~
ウチらしい新年の始まりでした( ̄▽ ̄)笑

さて、今年の抱負は~あまり間隔を空けずにブログを更新すること~(笑)
最低、1週間に1回はUP出来ればなっと(^^;
頑張りますm(^0^)/

まずは、新年のご挨拶でした~♪DSC00208

DSC00216

DSC00211

DSC00200

ドッグショーの準備 ~PART2~(^^)

いや~昨日、今日と北海道も夏日で(^^;
人間もワンズもバテ気味∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ワンズ達はバテると上手に木陰に入って涼んでます(=^_^=)DSC_0656

DSC_0658

DSC_0655カワイイやつらです( ̄▽ ̄)

そんな中、人間はワンズのシャンプーしたり、ショーの練習したりと(^0^)/

そして、来週からのショーに備え、車を更なる快適仕様に~♪DSC01422スマホがデカすぎて、ダッシュボート上に置けなくなり困ってたんですが、やっと良いの見つけました(^^)
これで、やっとナビのハンズフリー機能が使えるように(笑)

もう1つ~♪
これから長距離移動が増えるので、念のためドライブレコーダーを(^^)DSC01429この画面はドライブレコーダーではありませんが、余っているスマホを使いフリーアプリでドライブレコーダー化しようかなと( ̄▽ ̄)セーフティードライブです(笑)便利な世の中になったもんです(^-^)

そして、そして、ワンズ用に購入した物がぞくぞくと☆DSC_0636

DSC_0638クレートと8面サークル♪
今年のメインはレグルス&レジーナなので、レジーナ分を新規購入(^^)
その他にショーリードも新調☆

更に、W020130509453830873826冷凍庫(笑)
今まで何とか冷凍冷蔵庫2台で頑張ってたんですが、大型犬率が高くなってきて、ワンズ用食料の保存に限界がきてしまい(^^;

これで、何とか来週からのショーへ準備万端かな(笑)

さっ、疲れたのでガリガリ君食べて寝ます(* ̄∇ ̄*)DSC_06666

いつもの週末

ここ最近、いっきに気温が上がりだし日中の散歩は半袖でも汗ばむくらいになってきました(^^;
一気に桜も満開(^0^)/DSC_0545写真の真ん中あたりにキツネさんも写ってます~♪

そんな週末、昨日はいつもの道の駅へ慣らし&練習へ~♪
相変わらず人も多く、暑かったのもあっていつもより短い時間で退散(苦笑)
てことで、久しぶりに涼しい夜に散歩☆DSC_0543少し歩くとこんな夜景が(^^)しかし携帯で撮るとダメですね(^^;

そして今日は、朝からドッグランでお遊び~♪
しかし暑すぎて、みんな30分もしないでバテバテ(^^;
暴走嬢王レジーナは特に暑さに弱いご様子∑( ̄Д ̄;)
もっと鍛えねば~

そんなんで、みんな午後からグッタリしてたので、急遽予定を変更し来月から始まるドッグショーに備えお買い物へ
広いキャラバンの荷室を更に有効活用するために、こんな物をDSC_054915㎜のシナ合板

DSC_0317パンチカーペット

とりあえず、大まかなカットは終わったので、あとは現車合わせで更にカットして~っと(^^)
来週末には完成させたいな~




【お知らせ】
HPに5/3 オフ会の写真を追加でUPしました♪