ぽめらにあん

もうすぐ2カ月、いちばんカワイイ時ですかね~♪DSC_0765

DSC_0769フラッシュで目が光っちゃった(^^;

動画も♪


オーナー様募集中です(^0^)/

☆お知らせ☆

少し遅くなってしまいましたが、ポメラニアンの子犬のオーナー様募集します(^^)
募集は男の子のみとしていますが、どうしても女の子が欲しい!という方はご相談下さい(^^)

男の子(ブラック&タン)DSC014482014.5.22産まれ
両親共に、綺麗なブラック&タンなので、この子も綺麗なブラック&タンに仕上がると思います(^^)

その他の写真をHPににも載せていますので、合わせてご覧ください☆女の子の写真も載せています☆

☆レラ出産☆

本日、レラが出産しました(^0^)/

先日のレントゲンで2頭確定(^^;
少し大きく育っていたので少し心配していたんですが、あっさり出産(笑)
一男一女のブラック&タン2頭でした(^^)

まずは男の子140522_111852なかなか派手なブラタンです(笑)

続いて女の子140522_140032こちらは少し控えめかな(笑)

2頭共に凄く元気で、勢いよくオッパイ吸ってます( ̄▽ ̄)140522_162339

DSC_0601

DSC_0605

父親のロン2008_05040007

2008_05040008

母親のレラDSC00479

DSC00481

両親共に派手なブラタンなので、期待通りの子が産まれたかな~

成長過程は随時ブログでお知らせします(^^)

4月ですね(^^)

まだ天気予報では週末に雪マークが出てたり、春はもう少し先かな~という北海道ですが(^^;
来週からドッグショーが始まります♪

まず4月は、秋田犬保存会の展覧会(^0^)/
 4/13(日)・・・第7回北海道道南支部展
         函館市若松町11-26 クイーンズポートはこだて
 4/20(日)・・・第94回東北北海道総支部展
         函館市八幡町3番2号 亀田八幡宮境内

もちろん、うちからも出陳する予定ですが、まだ誰を出陳するか決めてません(°◇°;)
色々と思うところがあり、締め切りギリギリまで悩みます(笑)
場慣らしも兼ねて、もちろんレグルス、レジーナも帯同します(^^)
もしかしたら、グレートデンが5頭集まるかも!?しれません、秋田犬の展覧会なのに(笑)
そして、もしかしてもしかしたら1958315_292345787583721_2114439164_nこんな子が応援に来てくれるんじゃないかっ!?と、密かに期待してます(*^-゚)v

お時間がある方は、お気軽に見に来てくださいね(^^)




そして、もう1つお知らせ♪
今、うちにヒートラッシュが来てます( ̄▽ ̄)
まずは、ポメラニアンの《ロン × レラ》で交配完了してます☆
2頭共に、派手で綺麗なブラック&タンなので、そんな子が産まれるんじゃないかと期待です(^^)
上手くついてると良いな~
そして、これまたポメラニアンの《レン × ラブ》で交配予定です☆
極小ポメ同士の組み合わせなので、小さくて可愛い子が産まれるんじゃないかと期待してます(^^)
上手くいきましたら、再度ご報告します(^^)

秋田犬にもヒート来てますが、今回は見送りの方向です☆
秋田犬は次回に期待です(^^)




最後にワンズ達(^0^)/
レラ交配完了したレラ~だらけまくってます(苦笑)

リン久々登場のリン♪うちの隠れボスですが、かわいこぶってます(笑)

最後はお転婆改め、暴走女王レジーナ~(笑)このカワイイ顔に騙されると危険です(苦笑)レジーナ2

レジーナ1

レジーナ3子犬だし、元気なのは良いことですが、元気すぎます(;゚д゚)ァ….

遅くなりましたが、、、(・。・;

新年明けましておめでとうございますm(__)m

年末から少し本業も忙しくなり、更新が滞りがちですが^^;
なるべく更新するように頑張りますので、本年も宜しくお願いいたします(^0^)/

年末~年始にかけてもワンコ三昧の日々でした(苦笑)
予定もある中、犬舎や家の大掃除でバタバタと^^;
車も汚れたまま年は越せないな~と、吹雪の中洗車~(・。・;DSC_0013とりあえず外観はキレイになりましたが、車内までは手が回らずで、、、毛だらけでございます(@Д@)
これから最低10年はワンズの為に頑張ってもらわないといけないので、もう少し大切にしてあげねばと反省^^;

そんなバタバタした中でもワンズ達は元気いっぱい( ̄▽ ̄)D寒さにも負けずはしゃぎまくるレグルス(笑)

D

D

D秋田犬の、左から蒼英 号、黄花姫 号、黄金姫 号

DSC01324黄花姫 号

D

D黄金姫 号

今年はこの子達でショーを楽しもうかと思ってます♪

そして、胆嚢粘液嚢腫の手術を乗り越えたリキも~♪
手術前までは、ポメラニアン症で裸んぼさんでしたが、術後は毛までもっさり生えてきて元気いっぱいです(^^)DSC_0009

と言う事で!?年末年始も普段と変わらずワンコ三昧の日々でしたが、一応クリスマスはこんな物を食べて過ごしました~♪Dみつせ鶏なるブランド鶏の丸焼きロースト(* ̄∇ ̄*)シンプルな味付けでしたが、美味しかったです♪

そんなこんなで、今年もワンズとのこと、ドッグショーのことを中心に書いていきますが、よろしくお願いします♪