ヒートラッシュ(^^;

レジーナの初ヒートが来てから、ポメ,秋田と立て続けにヒートが来ております♪

レジーナはまだ身体も出来てないし、今回はパス~

ポメは交配完了してます(^^)
上手くいってるかな~??
既に予約も頂いているので、♂2,♀2で4頭くらい入ってるとベストなんですが、こればっかりはねっ(笑)

秋田犬は、今週~来週に掛けて交配です(^0^)/
受胎が確認出来てから、両親は発表します☆

と言うことで、年明けから出産ラッシュかな♪
忙しくなりそ~(笑)なので、ぼちぼち年越し準備も兼ねてワンズをシャンプー(^^)

まずは、新入りし~ちゃん♪2014-11-10-3

2014-11-10-2初の白毛なので、ちょっと色々と試しながらキレイにね(^^)

そしてヒートが終わったレジーナ☆2014-11-10-1うちでもシャンプー出来るんですが、準備や後片付けの手間や何かを考えるとデン1頭だけ洗うならこっちが楽じゃ?と考えて、シャンプーだけ持ち込んでセルフシャンプーへ~
これが、ドライヤー,ブロワー,タオル,トリミングテーブルまで使えて、1,500円/時間♪
燃料代も高騰してるし、水道代まで考えるとお得かも~レグルスも来月これだなっ( ̄▽ ̄)

残りのポメズ、秋田犬’sは、年末までに一気にやってキレイな状態で年越しをしてもらいましょうね♪

普通な週末~

先週で今年のワンコ関係行事が終了し、今週は普通な週末を過ごしておりました(笑)
土曜は、洗犬&洗車~

お久しぶりな桃(^^)DSC_1094だいぶ毛が抜けてスッキリ~相変らずな超筋肉ボディーです( ̄▽ ̄)

そしてワンズ運搬車のキャラバン☆DSC_11061納車から15ヶ月で2万㎞超えました(◎◇◎)
10年は頑張って働いて欲しいので、ご苦労さんの洗車です(笑)

んで今日は、いつもの道の駅へ~DSC_1105レジーナがヒート中なので、レグルスのお供には秋田犬’sを人慣らしも兼ねて連れて行きました~
が、、、(^^;車はいっぱいなのに人出が!?これじゃ人慣らしにならん~ってことで、早々に退散(苦笑)

家に帰ってからは、ポメズの日光浴(^0^)/DSC_1106

DSC_1113ラブ嬢もご満悦です( ̄▽ ̄)

お引越し~♪

リン君が旅立ち、1頭になったラン嬢(^^)
大人達との共同生活開始に向け、お引越ししました~( ̄▽ ̄)DSC01719まずは、最上階から上から目線で大人達を観察です~(笑)

そして、成長しすぎてクレート生活が厳しくなった暴走嬢王レジーナさん、こちらも広いお部屋にお引越し( ̄▽ ̄)DSC01724
広くて落ち着かないのか!?最初は、ずっと立ってました(笑)
意外と、神経細やかな子です(苦笑)

お迎え(^^)

今日、オーナー様がお迎えに来られ、リン君とお別れでした☆
わざわざ遠いところをお迎えに来て頂き、ありがとうございました(^^)
帰りの長い道のり、車酔いは大丈夫だったかな??

そんなリン君、昨日シャンプーしてパチリ~☆DSC01714

DSC01712

DSC01713

DSC01711タンも綺麗だし、毛量もある子なので成犬時にどんな感じに仕上がるか?楽しみな子です(^0^)/
成長過程、ご報告いただけたらと思います♪
今後共、よろしくお願いします(^^)

ぽめらにあん~2

オーナー様募集していました男の子、オーナー様決定しました(^^)
名前もリン君に決定~(^0^)/
来週、ワクチン等実施して、再来週に道北方面に旅立ちます(^^)
オーナー様もかなり楽しみにされているようで、可愛がられること間違いなしでしょ~♪

こちらは兄妹の女の子☆DSC01451

DSC01450お顔も可愛いし、サイズも台雌として良さそうなので残留と考えてますが、気になる方はお気軽にお問合わせ下さい。