☆お写真いただきました~♪☆

黄々ちゃんのオーナー様よりお写真いただきました(^^)001この黄々ちゃんは、やっぱり女の子って感じでオシャレさん(=^o^=)

もう1枚☆006風景と相まって、秋田犬!って感じですね♪良い顔してます(^0^)/
またお写真お待ちしてます♪

それにしても、やっぱり道東方面は雪が凄いですね(^^;
うちの地域はDSC_0001はい!雪ありませ~ん~

DSC_0002

DSC_0005同じ道内だとは思えないですね~
もう少し雪降ってくれた方がワンズは喜ぶんですが、贅沢ですかね(苦笑)




最後に、ポメの子犬ちゃん(=^_^=)
次男さんは行き先が決まりました♪
残りは長男さん1頭となります(^^)長男2

長男3ポメをお探しの方、お気軽にお問合わせ下さい。

☆子犬情報☆

年末に産まれたポメの2兄弟(^^)
2頭でおっぱい飲み放題なので、すくすく、プクプクに育ってます♪

☆長男☆DSC02072

DSC02063

DSC02064

DSC02078




☆次男☆DSC02057

DSC02056

DSC02062

DSC02060

2頭共にオーナー様募集しておりますので、ポメをお探しの方はお気軽にお問合わせ下さい(^^)






また、秋田犬のお問合わせをいただきますが、申し訳ございませんが現在オーナー様募集中の子犬,成犬はおりません。
順調なら3月くらいから順次交配していく予定です。
それまで、もう少々お待ちください(^^)






最後に週末のワンコ♪DSC_000001

DSC_000012

DSC_000002

DSC_000008

☆明けましておめでとうございます☆

3日も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

先日お伝えしましたが、レラが年末に出産したため、うちの年末年始はほぼ家で過ごしていました(^^;
外出といえば、レグルスを連れて初詣に行っただけ(苦笑)
で結果ずっとワンズと遊んでました( ̄▽ ̄)笑

そんな普通な年末年始のワンズ達☆DSC_2055

DSC_2058

DSC_20521

DSC_2059年前は、こんな感じでほとんど雪も無く~

DSC_2074

DSC_2071やっと年が明けてから雪が~私達人間には必要無いですが、ワンズは大喜びです♪

一番喜んでたのはこの子かな~(笑)DSC_2068

DSC_2067

DSC_2065

DSC_2063

DSC_2071この後、咥えてたフリスビーは破壊されました(; ̄Д ̄)

動画も少々☆
黄花&ちょっちょん

レグルス

レジーナ

今年最後の大仕事は!

ポメの出産♪

本日、レラが元気な男の子2頭を出産しました(^^)DSC_2052

DSC_2053

DSC_2054女の子を欲しいとの話があったのに、まさかの雄2頭(苦笑)
なかなか上手くいかないものですね(^^;
今回の子は2頭共に販売予定ですので、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。




そんな出産で締めくくった今年ですが(^^;
のっけからレジーナがやってきて、ポメのラン、秋田犬のし~ちゃんと順調!?に全犬種1頭ずつ増え( ̄▽ ̄)
とりあえず、来年は19頭で新年を迎えます(笑)




そして、ショーのほうはみんな頑張ってくれて(^^)

特にレグルスは、去年からは想像出来ないくらい変わってくれてR.KINGまで♪
まぁ~最後の連合展でゲリラ豪雨のせいとはいえ、ショー嫌いレグルスが顔を出したのもレグルスらしいと言えばらしいんですが(苦笑)
また来年頑張りましょうってことで(^0^)/IMG

DSC01524この写真、今年一番のお気に入りです(笑)

レジーナも最初は触審にドン引きでどうなることか!?って感じだったんですが、最後は楽しそうにしてたので来年も楽しくやってくれたらなと(=^_^=)IMG_9813

IMG_0097

そして、ブログにはあんまりアップしてませんでしたが、秋田犬達も頑張りました♪
黄金姫ことちょっちょんはDSC_0372東北北海道総支部展で若犬2席

黄花姫はDSC01909北海道道央支部展で若犬2席
をそれぞれいただきました(^^)
来年は、し~ちゃんもいるし、JKCでも頑張らねばp(^o^)q2014-11-10-2

そして、そしてそんなショーでの相棒♪DSC_2071キレイに洗車して新年を♪
こちらも私の趣味の一環でもあるんですが、ショー仕様にちょこちょこと進化させてます♪DSC_1058サンシェードを取り付けて後ろが見えなくなったので、リヤワイパーレス化して常時バックカメラを埋め込み加工☆

DSC_1063で、バックミラーをモニター化して☆

更に車内のワンズ確認用にd1cca26085カメラを追加して~

6e8c87c1a7こんな感じに♪

来年も更なる快適仕様を目指して、少しずつ進化させていきましょ~♪




最後になりましたが、今年はオフ会等にも参加して新しい出会いもあり、色んな方にお世話になりました(^^)24115523_2071112249_98large

DSCF1451

89bd2b1434来年もショーにオフ会に繁殖にと頑張っていきますので、よろしくお願いします(^0^)/

☆深夜の撮影会☆

昨夜は深夜撮影会を実施(笑)
今日の方が時間的に余裕あるかな?と思ったんですが、今日は生憎の暴風雨の予報(^^;

てことで、気温マイナスの中撮影会~♪

まずは、黄花姫☆DSC01906

DSC01909すっかり大人な顔になった黄花(^^)良い顔してます♪




続いては、黄金姫ことちょっちょん☆DSC01940

DSC01982体高は十分なので、あとは幅だね~






さてさて、レラもご懐妊確定したし、年明けから忙しくなるかな☆