ドッグショー~札幌リバティードッグスクラブ展~in 三笠クロフォード公園

今日は、三笠市クロフォード公園で北海道 今年初のドッグショーでした。DSC_0635

生憎の天気で、ずぶ濡れ&ドロドロになりながら頑張ってきました(笑)

まずは、ブリード審査から☆
レグルス1402221102659

1402221103114去年までの駄々っ子レグルスではなく、今日は大人なレグルス(笑)見事ブリード戦を突破~

お次はレジーナ1402221102106

1402221102451

1402221102497触審では審査員にドン引きでした(^^;が、その他は無難にこなし~の、1頭1席(笑)

そしてグループ審査☆
レグルス1402221114043

1402221104698

1402221104976

1402221105015

1402221105245

レジーナ(EXG選出)
DCIM0132スタックの出来はレグルス以上です(笑)

DCIM0131

1402221106341

1402221106379

1402221106419

そして~ドン♪DSC_0668レグルスはグループ2席、レジーナはエクセレントでした( ̄▽ ̄)
今年は好スタートがきれました♪応援ありがとうございました(^0^)/

そして、そして写真を撮っていただいたみなさん、ありがとうございました(^^)
有難く使わせていただきました♪

さて、明日は~

伊達道の駅で、先日のデンオフに続いて秋田犬オフが(^^)
といっても、何頭集まるのかわかりません、知りません(‘ゝ’)?

とりあえず、うちからは人間にもワンコにも超優しい2頭を選抜(^0^)/
雷桃姫と蒼英~♪

と言うことで、急遽2頭を洗犬(笑)DSC_0567

DSC_0568

DSC_0577写真は雷桃姫しかありません(^^;

この雷桃姫、今でこそうちで1番手の掛からない子なんですが、うちに来た当初はまぁ~落ち着きのない子で(苦笑)
たぶん、いや確実に暴走嬢王レジーナより手を焼きました(^^;
そんな初代暴走嬢王も今ではほんとに良い子で(^^)
2代目もこの位良い子になってくれるのかな~!?(笑)

さて、オフ会ですが上記2頭に加え、一応レグルス&レジーナも帯同します(^^)
秋田犬、大型犬、デン、ワンコ好きな方は、ふら~っと伊達道の駅にどうぞ~♪
11時くらいから、ぶらぶらしてると思いますので☆

洞爺湖、、、

今日は、気分を変えて洞爺湖へお散歩に(^^)

GWだし~人もいっぱいでワンズの人慣らしには最適だろ~との期待は見事に裏切られ、、、
全く人居ないじゃありあせんか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

仕方ないので、洞爺湖と羊蹄山をバックに写真撮影(笑)DSC_0529

DSC_0531

DSC_0533だけして、速攻で退散(^^;

てことで、結局はいつもの伊達道の駅へ~ε=ε=┌(`0´;)┘
こちらは相変わらず人の多い事(~◇~)
のっけから帰るまで、小学生?3人組に捕まってレグルスは触られまくり(笑)
お腹に頬擦りされたくらいにして、『これで、寝たい!』ですって(爆笑)
更には~、チ〇コまで触わり~『チ〇コ触った~~♪』って、小学生恐るべしです(^^;
ま~口を触られたりほっぺをプニュプニュされたり、全身ベタベタ触られ、良い触審の練習になったかな(笑)
そんなレグルス、帰りにはグッタリでした(苦笑)DSC_0535

☆グレートデン オフ会 in 伊達☆

昨日の話ですが、北海道伊達市にてグレートデンのプチオフ会が開催されました(^0^)/

集まったのは~

札幌市から~メイちゃんDSC_0512

同じく札幌市から~バズくんDSC_0518

そして函館市から~当ブログでもおなじみブレイド~DCIM0881

そして、そして~うちのなんちゃって皇子レグルスDCIM0877

更に暴走嬢王~レジーナDCIM0878

偶然にもフォーンのみ5頭(笑)

最初は、うちに集まりご挨拶をし、かる~くデン談義(^^)
その時の様子がこちら☆DSC_0509

メイちゃん VS バズくんDSC_0513

メイちゃん VS レグルスDCIM0849なんだか1人夏してる人が(苦笑)

バズくん VS 蒼(特別出演)DCIM0859

DSC_0515バズくんは3ヶ月ちょっとの子なので、まだかろうじて抱っこ出来ます(笑)

その後、伊達みちの駅へ移動└(^0^)┐
ランチしてみちの駅でお買い物してから、裏の公園へ♪
さすがにデンが5頭もいると目立ちます(笑)
その時の様子がこちら☆DCIM0875

メイちゃんDCIM0882

バズくん VS レグルス DCIM0867

バズくん VS レジーナDCIM0861レジーナの悪そうな顔(笑)今日は特にテンション上がりまくりで悪レジーナ全開(°◇°;)

かと思うと、20140503_145114『オラッ!前のオス2頭、しっかりスタックしろや~』( ̄▽ ̄)と言わんばかりに、びしっと(笑)

と、こんな感じで楽しい時間を過ごしました(^^)
お土産もたくさんいただき~もう半分くらい食しました(笑)
みなさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆
またこうして集まれると良いな~(^^)


『写真追加』
メイちゃん家からも写真頂きましたので追加で☆上の写真もほとんどバズくん家からの頂きものです(苦笑)24115523_2071112079_99large女性犬強しな絵(笑)

24115523_2071112249_98large遠くにレグルスの恥ずかしい姿が(苦笑)

24115523_2071111556_252large

24115523_2071111456_241largeメイちゃん&レグルス

24115523_2071111788_123largeバズくん&レグルス

24115523_2071112440_199largeヤルときはヤルよ~レグルス




【番外編】DSC_0522

ど~ん!DSC_0525これ、中央のデンのイラストは、うちが所属してるクラブの会員でもあるN野氏デザイン~♪代表~ありがとうございます!(^^)

洗犬2日目~♪

今日は朝から生憎の雨でしたが、洗犬を敢行~

まず、1頭目は黄金姫☆DSC_0475

DSC_0481がっつり毛が抜けて~裸ん坊です(笑)

2頭目はレジーナ☆DSC_0493

DSC_0489-1合羽姿があまりにも、、、だったのでモザイク入れちゃいました(^^;

3頭目は黄花姫☆DSC_0499ちょっと高いところが苦手です(笑)

今日はこれで終了~
後はポメ軍団だ~☆




さて、さて、洗犬の途中で雨が止んだので散歩も行きましたよ~
北海道もやっと桜の季節に(^^)DSC_0502

DSC_0501やっぱり、桜には日本犬が良く合いますね(* ̄∇ ̄*)
まだまだ満開とまではいきませんが、満開になるとこんな光景が広がります(^0^)/DSC00172家の前からの眺めです(=^_^=)