☆2014.09.07 デンオフ会 in 旭川市21世紀の森 ふれあい広場☆のお知らせ

先週にもお知らせしましたが、9/7(日) 10:00~ 旭川市21世紀の森 ふれあい広場でグレートデン オフ会が開催されます(^^)

☆旭川市21世紀の森☆旭川市21世紀の森

住所:旭川市東旭川町瑞穂888番地

詳細は、バズママ~むぎさんブログ~
こちら⇒「LIFE WITH DANES《オフ会詳細》」

こちら⇒「LIFE WITH DANES《オフ会追記》」
をご覧下さい☆

当日、同会場にて「わんわんパーティー」というキャンプ場主催のイベントがあるそうなので、うちからはデン2頭にプラスして、こちらの2頭も連れて行く予定です( ̄▽ ̄)
☆雷桃姫☆DSCF1417

☆黄金姫☆DSC_0481
タイミング良くワンコのイベントが開催予定とのことなので、ワンコ好きは凄く楽しめるんじゃないかな~と思いますので、お時間のある方はデン好き問わず遊びに来てみて下さい♪(^0^)/


うちは、同日に鷹栖町役場 たかすメロディーホールで開催される旭川犬友クラブ展に顔を出してから、オフ会 会場に向かう予定にしていますので、少し遅れて到着予定です(^^;

☆北海道西クラブ連合会展☆とお知らせ~

昨日は、三笠市で開催された北海道西クラブ連合会展に行ってきました。
うちからの出陳はレグルスのみで、レジーナはお休み~140824_063201

結果が結果だったので、ショーの様子はサラっと(^^;
まずブリード戦は、1頭1席~IMG_0794

IMG_0795

IMG_0798

IMG_0802っと、ここまではいつもな感じ~

はい、そして午後からのグループ戦、、、
お昼前から雷が鳴り出し、なんかヤバいな~と思い、お供で連れて行ってたDSC_0481も含め、レグルス以外の荷物をバタバタと車に撤収し、いざグループ戦へ~
はい、そしたらグループ戦が始まる直前にいきなりのゲリラ豪雨的な大粒の雨が~(@Д@)
丁度空いているテントのすぐ近くに居たので雨はしのげたんですが、雨がテントを激しく叩き付ける音にレグルスがビビってしまい(泣)はい、ショー終了(´・ω・`)ショボーン
再開後のグループ戦では、もう帰る!!モード全開ヾ(´Д`;●)1408918593568スタックで腰を落とし(゚Д゚;)

アップダウン、ラウンドは半暴走で写真は割愛Σ( ̄ロ ̄lll)

1408918614732
最後のスタックでは、なんとか持ち直し気味になったんですが、時既に遅し、、、

ハイ!来年また頑張ります!o(T^T)o

ショーの結果は、、、でしたが、嬉しいこともっ(^0^)/IMG_20140825_083113ハイ!グレートデン♂のルーカスくん~♪(6ヶ月)です~このブログも見ていただいてるとのことで、見に来てくれました(^^)
まだショーの途中だったこともあり短い時間でしたが楽しくお話をさせていただき、来月の再会を約束しお別れしました(^^)




ということで♪
来月の9/6~9/7に、旭川市21世紀の森にてグレートデンオフ会が開催されます(^0^)/
詳しくは、バズママ~むぎさんブログ~
こちら⇒「LIFE WITH DANES」をご覧下さい☆

うちは、7日朝に【旭川愛犬クラブ展】に顔を出してから、現地に向かう予定です(^^)
むぎさんのブログにも書かれていますが、グレートデンを飼いたいと思っている方、興味がある方も歓迎です(*^-゚)v
興味がある方は、ぜひ遊びに来てみて下さいね♪
質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

お引越し~♪

リン君が旅立ち、1頭になったラン嬢(^^)
大人達との共同生活開始に向け、お引越ししました~( ̄▽ ̄)DSC01719まずは、最上階から上から目線で大人達を観察です~(笑)

そして、成長しすぎてクレート生活が厳しくなった暴走嬢王レジーナさん、こちらも広いお部屋にお引越し( ̄▽ ̄)DSC01724
広くて落ち着かないのか!?最初は、ずっと立ってました(笑)
意外と、神経細やかな子です(苦笑)

苫小牧犬友クラブ展 in 苫小牧一本松公園

更新遅くなりましたが、8/3に苫小牧犬友クラブ展に行ってきました(^^)
うちからはいつものデンズが参加☆
秋田犬も場慣らしで連れて行く予定だったんですが、ヒートが終わらず(^^;
秋田犬は次回の三笠までお預けですね(苦笑)

そして肝心の結果はと言うと、、、
ま~仲間の大人達はうちも含め、、、で(; ̄Д ̄)
今回、仲間の子供が2人ハンドラーデビューをしたんですが、完全にその子達に話題も結果もかっさわられました~( ̄▽ ̄)

なので、写真も少々で(苦笑)DSC_0772

IMG_0261

DSC01638

DSC01641

IMG_0227

気持ちを切り替えて、次回の三笠(8/23,24)は頑張りましょ~大人達( ̄▽ ̄)笑

☆記念写真☆などなど~

先日、北見ケネルクラブ展の時の記念写真をいただきました(^^)
実は、少し小さいサイズで注文していたんですが、やはりそこは超大型犬のグレートデン!
小さい写真だと構図がね~(^^;っということで、ご厚意で大きなサイズにして頂きました(^0^)/DSC01578左が注文したサイズ☆

やっぱり大きい方が迫力もあるし、バランスも良いですね\(*^o^*)/DSC01579写真をいただいた時には、耳の見せ方のアドバイスもいただき、凄く気にかけてもらっているんだなと、有難いことです(=^_^=)
本当にありがとうございました(^-^)




さて、さて、話は変わりますが、秋田犬保存会から秋の展覧会日程が発表になりましたね(^^)

☆秋田犬保存会 展覧会日程☆

IMG今、仲間内でちょっとした秋田犬?日本犬?ブームが起こってるんですが、世間一般的にはまだまだなのかな~と思います(^^;
北海道という土地柄、JKCのドッグショーでも北海道犬はそれなりの頭数が集まりますが、秋田犬は1~2頭くらいなのが現状です∑( ̄Д ̄;)
先日の恵庭ファミリードッグクラブ展では、秋田犬の女の子がベビークラスで好成績で、これから秋田犬保存会だけじゃなくJKCでも盛り上がって、秋田犬が広まればな~なんて思ってます(^^)
と言う事で、次回8/3の苫小牧犬友クラブ展には秋田犬も連れて行く予定です!DSC_0372秋田犬に興味のある方、気軽に遊びに来てみてください(^0^)/

それでは、実家から送られてきたマンゴー食べて寝ます( ̄▽ ̄)DSC_076811