普通な週末~

先週で今年のワンコ関係行事が終了し、今週は普通な週末を過ごしておりました(笑)
土曜は、洗犬&洗車~

お久しぶりな桃(^^)DSC_1094だいぶ毛が抜けてスッキリ~相変らずな超筋肉ボディーです( ̄▽ ̄)

そしてワンズ運搬車のキャラバン☆DSC_11061納車から15ヶ月で2万㎞超えました(◎◇◎)
10年は頑張って働いて欲しいので、ご苦労さんの洗車です(笑)

んで今日は、いつもの道の駅へ~DSC_1105レジーナがヒート中なので、レグルスのお供には秋田犬’sを人慣らしも兼ねて連れて行きました~
が、、、(^^;車はいっぱいなのに人出が!?これじゃ人慣らしにならん~ってことで、早々に退散(苦笑)

家に帰ってからは、ポメズの日光浴(^0^)/DSC_1106

DSC_1113ラブ嬢もご満悦です( ̄▽ ̄)

秋保 北海道道央支部展覧会!から~の(笑)

にゅ~ふぇいす~( ̄▽ ̄)♪DSC_1077蓮古 号 CN:シエ(紫江)
父犬 翔生号
母犬 朱李号
2014年6月6日生

しかし、展覧会の写真がこれしか~(苦笑)DSC_10821

DSC01801

そして、グレートデンが6頭も集まりプチオフが開催されたんですが、写真が1枚も(; ̄Д ̄)
と言うことで、プチオフの様子はこちら⇒LIFE WITH DANES(バズママのブログでどうぞ(笑))

忙しい、、、(;´Д`)

本業が忙しく、ブログの更新がままなりませんヾ(´Д`;●)

それでもなんとか休日は、秋田犬保存会の展覧会行ったり、食フェス行ったりしてましたが~
おかげで!?身体が休まりません(´・ω・`;A)
いろいろ出かけてたのに、何故か写真がこれくらいしか撮れてないし(苦笑)141013_124634

さて、週末10/19は今年最後の展覧会IMG秋田犬はもちろんのこと、グレートデン数頭、ロットワイラーまで来ちゃうかも!?
うちは諸事情で秋田犬1頭、グレートデン2頭で行きます(^^)
特に、大型犬好きにはたまらないと思いますので、お時間ある方はぜひ見学に来て下さいね♪
たくさんのご来場、お待ちしてます(^0^)/

これが終われば今年の主要イベントは終了~なので、少しは落ち着けるかな(^^;
庭の栗の木からもぼちぼち栗が落ちてきてるので、栗でも食べながらゆっくりしたいな~っと( ̄▽ ̄)141013_152910

いろいろ~

まずは、先日のグレートデン オフ会の写真を頂きましたのであっぷ~♪
☆集合写真☆24115523_2104255419_188large

☆レグルス☆24115523_2104255785_193large

☆レジーナ☆24115523_2104255699_250large

☆レグルス&レジーナ☆24115523_2104255580_53large

☆おまけ~脱走犯(笑)☆24115523_2104255901_71largeメイちゃんパパ、写真ありがとうございました(^^)

当日は天気も良くて楽しいオフ会になりました(^^)
また、来年もどこかで集まれると良いなっ(^0^)/




さてさて、北海道ではJKCのドッグショーも終了したので、今年のワンズ関係イベントの大半は終了☆

残りは、道南ドッグフェスこちらの、道南ドッグフェスティバルへの参加と、

秋田犬保存会展覧会
 ・9/28(日) 第69回北海道中央支部展
   北海道苫小牧市末広町3丁目1
   苫小牧市民文化公園(市総合体育館南側)

 ・10/19(日) 第3回北海道道央支部展IMG特に、こちらはうちが所属している支部の展覧会になるのでたくさんのご来場お待ちしております( ̄▽ ̄)

☆グレートデンオフ会 in 旭川市21世紀の森☆

今日は、旭川でグレートデン オフ~♪
10デン13ワンが集まりましたよっ(^0^)/
しかし、今日は疲れたので写真のみ~( ̄▽ ̄)笑
詳細は、また後日にでも~(^^;
DSC01792

DSC01781

DSC01779

DSC01777

DSC01776

DSC01775

DSC01772

DSC01765

DSC01790

DSC01787

DSC01783

今日の昼ごはん♪140907_111713

今日の晩ごはん♪DSC_1078

今日のスイーツ(笑)DSC01793