☆始動☆

お久しぶりな更新ですが(^^;
本業が忙しかったり└(@0@)┐、ちょっと遠出してみたり10648365_652371051556785_2066701054875463379_oとバタバタしてました~

さて、来週から待ちに待ったショーの開幕(^0^)/
まずは、4/5 秋田犬保存会第83回函館支部展☆
どの子出そうかな~?と考えてましたが、黄花姫を審査、DSC02049
黄金姫を供覧へ~DSC02184
黄花姫は、たぶん今回が日本で最後の展覧会出陳になるので、最後は姉妹揃ってね(^^)
がんばろ~( ̄▽ ̄)
今後のうちの予定をDog Show Scheduleにアップしましたので、お近くの方はぜひぜひ遊びに♪




そんな黄花姫、今日は珍しく桃とのコンビで道の駅へ♪DSC_0256
DSC_0262
桃は、相変わらずどこでもニコニコ(=^_^=)DSC_0265

この後、デンズも散歩したんですが、早めに切り上げてランで運動=ε=┌(`0´;)┘DSC_0289
DSC_0292レジーナは、紐投げては走っての繰り返しで(笑)

レグルスは最近、DSC_0315このボールにご執心(笑)
DSC_0308ボールを狙う集中力!!半端ないです( ̄▽ ̄)笑




そして、そんな忙しい中、嬉しいことが♪♪
レジーナの姉妹のオーナーさんから、レグルスの兄妹へのオーナーさんへと繋がり~
レグルスのお里時代の貴重な写真をゲット~DSC_0090向かって右がレグルス(^^)
これを見て、久しぶりに昔の写真を☆DSC_0268
DSC_0271やっぱり、目が特徴的~♪またパピー欲しくなった(笑)

☆子犬☆

オーナー様募集していたポメラニアンの男の子2頭ですが、2頭共にオーナー様決まりました(^^)
お問合わせいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

次回のポメラニアンの交配は、少し間隔が空きまして年末頃になると思います。
その時は、またよろしくお願い致します。
と言うのも、今年は秋田犬の交配をメインに考えてます(^^)
そして年末~年始にかけて!
レグルス ☓ レジーナの交配も考えてますので( ̄▽ ̄)




さて、今週のワンコ~♪DSC_0006

DSC_0007

DSC_0011

DSC_0015

DSC_0020

DSC_0023

DSC_0024レジーナ、ヒート中につきレグルスがレジーナのお尻を追っかけまくりです(笑)

さてさて、今日の人間の〆はこれで♪DSC_0031

DSC_0033ルタオの限定スイーツ~(^0^)/
これのお供には、DSC_0034これをゲットするために購入したコーラで(笑)

☆ユキ☆

今年の伊達市、例年より雪が少なくワンズ達も物足りなかったと思いますが、昨日今日とでそれなりに降りまして~

と言うことで、早速ドッグランに放犬~♪( ̄▽ ̄)笑DSC_1198

DSC_1197

DSC_1195

DSC_1191

DSC_000001

DSC_1206流石にデン2頭のワンプロは迫力満点☆脇の道路を通る車も見入ってましたよ(笑)




雪と言えば、函館のユキちゃんからお写真頂きました(^^)ユキ&孫ー1

ユキ&孫ー2お孫さんとの2ショットなんですが、お孫さんのお顔をお見せ出来ないのが残念!すごく良い表情してます(^0^)/
ユキちゃんも、いつ見てもキレイにされていて幸せそう♪
また、お写真お待ちしてます♪




そして、そんなユキちゃんの同胎犬『黄花姫』ことおうかちゃん(^^)
ちょっと写真撮影☆DSC02049

DSC02052

DSC02050黄花姫 号(oukahime go)
父(SIRE):乱心丸 号(ranshinmaru go)
母(DAM):紅葉姫 号(beniotome go)

良い顔してます( ̄▽ ̄)

☆明けましておめでとうございます☆

3日も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

先日お伝えしましたが、レラが年末に出産したため、うちの年末年始はほぼ家で過ごしていました(^^;
外出といえば、レグルスを連れて初詣に行っただけ(苦笑)
で結果ずっとワンズと遊んでました( ̄▽ ̄)笑

そんな普通な年末年始のワンズ達☆DSC_2055

DSC_2058

DSC_20521

DSC_2059年前は、こんな感じでほとんど雪も無く~

DSC_2074

DSC_2071やっと年が明けてから雪が~私達人間には必要無いですが、ワンズは大喜びです♪

一番喜んでたのはこの子かな~(笑)DSC_2068

DSC_2067

DSC_2065

DSC_2063

DSC_2071この後、咥えてたフリスビーは破壊されました(; ̄Д ̄)

動画も少々☆
黄花&ちょっちょん

レグルス

レジーナ

今年最後の大仕事は!

ポメの出産♪

本日、レラが元気な男の子2頭を出産しました(^^)DSC_2052

DSC_2053

DSC_2054女の子を欲しいとの話があったのに、まさかの雄2頭(苦笑)
なかなか上手くいかないものですね(^^;
今回の子は2頭共に販売予定ですので、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。




そんな出産で締めくくった今年ですが(^^;
のっけからレジーナがやってきて、ポメのラン、秋田犬のし~ちゃんと順調!?に全犬種1頭ずつ増え( ̄▽ ̄)
とりあえず、来年は19頭で新年を迎えます(笑)




そして、ショーのほうはみんな頑張ってくれて(^^)

特にレグルスは、去年からは想像出来ないくらい変わってくれてR.KINGまで♪
まぁ~最後の連合展でゲリラ豪雨のせいとはいえ、ショー嫌いレグルスが顔を出したのもレグルスらしいと言えばらしいんですが(苦笑)
また来年頑張りましょうってことで(^0^)/IMG

DSC01524この写真、今年一番のお気に入りです(笑)

レジーナも最初は触審にドン引きでどうなることか!?って感じだったんですが、最後は楽しそうにしてたので来年も楽しくやってくれたらなと(=^_^=)IMG_9813

IMG_0097

そして、ブログにはあんまりアップしてませんでしたが、秋田犬達も頑張りました♪
黄金姫ことちょっちょんはDSC_0372東北北海道総支部展で若犬2席

黄花姫はDSC01909北海道道央支部展で若犬2席
をそれぞれいただきました(^^)
来年は、し~ちゃんもいるし、JKCでも頑張らねばp(^o^)q2014-11-10-2

そして、そしてそんなショーでの相棒♪DSC_2071キレイに洗車して新年を♪
こちらも私の趣味の一環でもあるんですが、ショー仕様にちょこちょこと進化させてます♪DSC_1058サンシェードを取り付けて後ろが見えなくなったので、リヤワイパーレス化して常時バックカメラを埋め込み加工☆

DSC_1063で、バックミラーをモニター化して☆

更に車内のワンズ確認用にd1cca26085カメラを追加して~

6e8c87c1a7こんな感じに♪

来年も更なる快適仕様を目指して、少しずつ進化させていきましょ~♪




最後になりましたが、今年はオフ会等にも参加して新しい出会いもあり、色んな方にお世話になりました(^^)24115523_2071112249_98large

DSCF1451

89bd2b1434来年もショーにオフ会に繁殖にと頑張っていきますので、よろしくお願いします(^0^)/