いやぁ~

早くも2週間更新サボリ(^^;
先週、先々週とクラブの総会で札幌へ~の函館へ~のって( ̄▽ ̄)
さすがに冬の長距離は疲れます(; ̄Д ̄)
しかも、今年のショーでスタメンとして考えてる秋田ズの車酔いの酷いこと酷いこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
慣らさねば~
レジーナも最初は車酔い酷かったけど、すぐ慣れてくれたし~頑張れ秋田ズ(笑)
そして、そんなレジーナさんはと言うと、今週末交配予定なのです!
身体ばっかり成長して中身はまだまだお子様ですが(笑)DSC_0014

DSC_0010体高だけは既にレグルスを超えて90㎝オーバーくらいに(笑)(笑)(笑)
2頭共に初なので、どうなることやら(^^;
まっ、失敗してもまだチャンスあるし、気楽にいきましょ~( ̄▽ ̄)笑

〆は、仔犬たちの写真で♪DSC_0069

DSC_0064

DSC_0058

DSC_0056

DSC_0049

DSC_0045

DSC_0032

DSC_0026

目紛しく~

先週からずっと雪模様で~今週も(^^;
土日も目紛しく天気が変わり~人間は大変でしたが、ワンズは全開で( ̄▽ ̄)
まずはデンズ~DSC00359

お次は秋田軍団~DSC00410


秋田軍団は、寒冷地仕様なので雪の上でもゴロゴロと~(笑)

しかし天気はというと、ワンズが遊んでる間も目紛しく変わり(; ̄Д ̄)
対岸の駒ケ岳がはっきり見えるかと思えばDSC00485

いきなり吹雪くっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノIMG_20160117_145448
人間は大変でした(笑)

三連休は・・・(^^;

雪・雪・雪で(; ̄Д ̄)
人間は除雪で大変ですが、ワンズは大喜び(笑)
てことで、朝から放牧~♪IMG_20160110_080951

IMG_20160110_081031

IMG_20160110_081033

IMG_20160110_081048

IMG_20160110_081050飛び跳ねてました( ̄▽ ̄)

そんな中~秋田ズは、展覧会の練習も兼ねて写真撮影(^0^)/
吹雪きにも動じず、頑張りましたよ~♪
朱音 号DSC00241

DSC00237


青皇 号DSC00246

DSC00250


仔犬は室内で(笑)次女2

三女1仔犬はオーナー様、絶賛募集中です♪

最近のいろいろ~

ちょっとバタバタしておりまして、またまた日にちが空いてしましました(^^;

6月から北海道のショーが開幕(^^)
ちょっとだけその時の写真を
☆レグルス☆IMG_4458

IMG_4554

IMG_4471

IMG_4749

IMG_4688


☆レジーナ☆DSC02358

11414561_1594963504099966_490086032_n

IMG_4749レジーナは10ヶ月ぶりのショーだったんですが、思ったより真面目にやってくれました(笑)


そして、代打で秋田犬のハンドリングもDSC02416

DSC02427分かる人にはわかりますが、JKCなのに秋保引き綱~フサフサ(笑)




バタバタの理由その2IMG_20150623_184157紅さんご懐妊~♪
前回の乱心丸に続き、今回の相手も本部展上位入賞犬で期待大!です(^^)
相手は出産後公開します( ̄▽ ̄)


そんな紅さんの子供、函館のゆきちゃんから2歳のなりましたのご連絡(^^)朝の大森浜いつ見てもキレイにされてて、嬉しい限りです♪
8/23に函館 グリーンピア大沼で開催されるショーで会えるかな?(^^)




さて、次のショーは7/18,19,20に北広島市総合体育館横イベント広場で開催される北海道インター♪
流石に3日間は辛いので、うちは7/18,19に出陳予定です(^^)
お近くの方は、ぜひ見学に!(^0^)/

GW~♪

も、今日で終わりですね(^^;

今年も、うちのGWはワンコ三昧(笑)
序盤は、ワンズ用品の清掃から始まり~掃除

函館のゆきちゃんから、こんなキレイな写真をいただきゆきちゃん桜

負けじと、レグでレグルス桜写真撮影(笑)

ん~ん、やっぱり桜は日本犬との方が合うかな~
特にゆきちゃんは白なので、桜のピンクとマッチしてますね(^^)

中盤戦では、洞爺湖洞爺湖まで、バズこの子に会いに行き~(^^)

終盤戦は、函館に上陸したこの子の元へ♪カレン2

カレン1キレイなブリンドル~しかし、子犬はやっぱり可愛いねっ(=^_^=)

そして〆は、レグ&レジ3

レグ&レジ1

レグ&レジ2レジーナ、怖い(笑)




そして、気付けばJKCドッグショーまで残り1ヶ月(^^;
今年は、レグ&レジーナのデンコンビとレグルス2

秋田犬のし~ちゃんDSC_0522の3頭体制でいきま~す!
頑張って練習せねば~♪