☆レグルス☆


お里での唯一の写真♪
兄妹のえっちゃんママからいただきました(^^)

近所の桜の前で。今年も撮れると思ってました。

伊達道の駅でグレートデーンオフ、秋田犬オフ☆

昭和新山をバックに☆

洞爺湖には良く行ったよね

羊蹄山、伊達の町をバックに☆

ショーは嫌いだったけど、頑張ってたよね

短い間だったけど楽しかったよ!

久しぶりの更新が

悲しいご報告になってしまいました。

既にご存じの方もいますが、先週1/29早朝にレグルスが虹の橋を渡ってしまいました。

あまりにも突然の事で、まだ気持ちの整理がつかず・・・

悲しいというより、現実を受け止められない、、、受け止めたくない感じで。

遠いところを火葬に立ち会っていただいたバズ家、ありがとうございました。
レグも安心して虹の橋を渡れたのではないかと思います。

レグのことをいつも気にかけて下さっていたみな様、ありがとうございました。

週末は~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日は極寒、今日は暖か(; ̄Д ̄)
身体がおかしくなりそうな伊達地方です(^^;
そんな極寒の中でもワンズは元気いっぱいで(汗)15622488

15578925

15542079みんな仲良くドッグランで♪

そして今日は、ショー仲間が仔犬の見学に来て1頭決めてもらいました(^^)
月齢的にも来春の展覧会は幼犬クラスで出陳出来て、状態が合えば本部展にも出ると思うので、また来春の楽しみが出来ました(^0^)/
よろしくお願いしますっ!(*^-゚)v

その後は、暖かかったので仔犬ちゃん達は迷わず天日干し(笑)
dsc03420

dsc03483

dsc03505

dsc03448

dsc03455

dsc03451やっぱりこの時期に仔犬は動きから何やら一番可愛いね♪(* ̄∇ ̄*)

その他の写真は↓こちらから↓どうぞ~

HPも更新しています。↓こちら↓からどうぞ~

伊達天英荘

ヤバいねぇ~

ショーもですが、いろいろとバタバタしてまして(^^;
ブログの更新がぁ~m(__)m
とりあえず、ショーの写真でも!
レグルス13819362_909401612536543_1874061155_n

IMG_7438

1468740072283

DSC_4512

IMG_7449

桜矢 号 伊達天英荘IMG_7637

1468739971086

IMG_8925

IMG_8929

1468739651353

次は、8/7の苫小牧~
この子がベビーでデビューします♪
デカいし、おっさんみたいですけどベビーです(笑)
天洸 号 伊達天英荘DSC01871

DSC01875

もうちょっとだね~

12890851_839097789550776_2867127557502836215_o

12779266_839097812884107_174547326886576566_o弦古 号、お腹パンパンです(笑)何頭入ってるかな?レジーナの分まで元気な子を産んで下さいな( ̄▽ ̄)

あっ!レジーナはと言うと、、、
見事、想像妊娠的な(; ̄Д ̄)
出産経験もないのにね~
どれだけ、想像力豊なんでしょ!?(笑)
残念でしたが、次回に期待です!!




そして、もうちょっとと言うと、4/3からショー開幕~♪
まずは、4/3 秋田犬保存会 第84回函館支部展~(^0^)/
函館市八幡町3番2号 亀田八幡宮境内で開催されます!!
ウチからは、
幼犬 雄に青皇 号DSC00250

幼犬 雌に朱音 号DSC00241

一般供覧犬で桜矢 号DSC00668を~♪
たくさんの見学、応援お待ちしてます( ̄▽ ̄)
晴れると良いな~♪

その後は、5/3に秋保本部展!
(秋田県大館市大館桂城公園)
青函フェリーが4/1から値下げするみたいだし~行きたいな!と思ってますが(^^;
いや行こう♪(笑)