☆子犬情報 PartⅡ☆

今回は、ショー仲間のところで産まれた子犬のご紹介です(^^)

ミニチュアシュナウザー(ソルト&ペッパー)
2015年1月18日産まれ1422887172580

14228871867332頭共にメスです♪
目も開いて可愛さ全開ですねっ~(^0^)/

ミニチュアシュナウザーをお探しの方、お気軽にお問合わせ下さい(^^)

ドッグショーの準備(^^)

北海道は、6/8からドッグショー開幕です(^^)

と言うことで、今日は朝からレグルスをシャンプーして冬に生えた冬毛をモッサリ抜きました~
あとは、ショー前日にもう1回シャンプーして仕上げですね(^^)

そして、午後からはクレートを効率よく載せるために、キャラバンの荷台用のデッキを作製♪
合板をカットして~脚付けて~現車合わせで修正し、仕上げにカーペット貼って♪DSC_0613完成です(^0^)/

ポイントは、中央の板が取り外せるようになっているので、デッキ下への荷物の積込みが楽に出来ます( ̄▽ ̄)DSC_0615

とりあえず、クレートを積んでみました☆DSC_0617 (2)サイズ的には、クレートの6000が2個積めるスペースを確保してます(^^)
素人仕事にしては、満足な出来栄えですかね♪




最後に今日の子犬~♪140525_185313元気におっぱい吸ってます(^^)

♂くんDSC01416

♀ちゃんDSC01415

先週から~

先週日曜の秋保展覧会からちょっとバタバタとしてました(^^;
そんな展覧会、朝は天気が良かったんですが、お昼前から暴風雨(@Д@)
お目当ての子達は観れたので良かったんですが、帰りの道中も風、濃霧でかなり疲れました;(*◇*);
ので、展覧会での写真がありませんorz

そんな函館での頂き物♪
カニ
DSC00664この他にもいろいろと頂きました(^0^)/みなさんありがとうございました~もう殆どは私のお腹の中です(笑)




その後、平日はバタバタとしてしまいブログの更新もままならず、やっと今日更新出来ました(^^;
今日も朝から犬舎の大掃除とバタバタしてましたが(苦笑)
そして掃除、ワンコ達の運動が終わったところで友達が遊びに来ました~こんな子を連れて(^^)
ホワイトスイスシェパード♪
DSC_0078
DSC_0079まだ4ケ月の子犬ですが、可愛かったな~(^^)
これから友達のところでショーマナーを入れて、6月~ドッグショーデビュー予定とのことです♪うちも負けないで頑張らねば~(苦笑)

ブログ開始しました♪

初めまして。

RAFFOLER QUEUE JPは、北海道伊達市で秋田犬専門犬舎《伊達天英荘》とポメラニアン専門犬舎《RAFFOLER QUEUE KENNEL》を運営しています。
犬たちがストレスなく快適に暮らせるよう、北の湘南と言われ気候の良い伊達市の自然豊かな土地に犬舎を建設し、自由に運動が出来るようにとドッグラン,ウッドデッキも自作しました。
まだまだこれからの犬舎ですが、宜しくお願い致します。