お疲れモード(^^;

本部展から帰ってきて、かなりなお疲れモードで(^^;
朝もなかかな起きれません(; ̄Д ̄)
でもね~これから立て続けに3腹出産があるんで頑張らねば~(^0^)/
まずは一番手の弦古さんを明日お産部屋へお引越し~
もうお腹パンパンなので何頭入ってるのやら(^^;
白オス、虎オス、赤メスの依頼があるので、産まれてくれると良いけど!

そんなお疲れモードの中、タラの芽を食べたくて~♪
2日続けて収穫( ̄▽ ̄)
もちろん天ぷらにして食しました♪

ウチの周りには、獲っても獲っても追いつかないほどいっぱい自生してまして(笑)


誰か獲りに来てください(笑)(笑)(笑)

最後は秋田ネタで〆!本部展に出陳していたウチ出身の雪子☆
身体はまだまだでしたけど頑張ってましたよ~♪
秋に向けて更に頑張って下さい(*^-゚)v
ウチも負けずに頑張らねば~ってことで、小町姫から桜夜妃を襲名した2代目~♪これから運動頑張ります( ̄▽ ̄)

トリミング~そして明日は~

今日はポメ達をトリミング(^^)

リキDSC01277術後の経過も順調です(*^-゚)v
そして、ちょっとずつ毛が生えてきました~追加でやった手術が正解だったのかな~♪

リンDSC01290

レラDSC01285

ライムDSC01283なんだか楽しそう(=^_^=)

レンDSC01295

ルナDSC01278お疲れモード(^^;

ラブDSC01292


そして今日も台湾料理のお店へ~
レバニラ定食Dこれにももちろん油淋鶏(笑)




そしてそして明日は~
黄花達の兄妹とムフフな仔犬さんに会いに、ちょっと遠出してきます(^0^)/
うちからのお供は、レグルス、黄花姫、長女さん、仔犬です(笑)

今日のランチ(^^)

今日は、昨日ワンコ友達からいただいた新鮮野菜を使ってパスタを作りました(^^)
シンプルにミートソースで♪

まずはソースですが、ケチャップも自家製ケチャップです(^0^)/ケチャップこれも野菜といっしょに頂いた物ですが、もちろん素材の野菜も自家栽培の野菜です♪
このケチャップと地元のブランド豚《黄金豚》の挽肉だけで極シンプルに(^0^)/

盛り付けは、まずは生で食べられるほうれん草を豪快に皿に敷き詰めます\(*^o^*)/このほうれん草、生で食べても独特のエグ味がありません!!ほうれん草
その上にパスタを乗せ~の、ミートソースをかけ~の、最後にルッコラを乗せ~ので、ハイ♪出来上がりです(=^_^=)パスタ味は、言うまでもなく美味しかったです!!(=^θ^=)




続いてはワンコのご飯を~
秋田犬達にはドッグフードの他に何かしらトッピングをしています(^^)
今回は鶏肉と鹿肉の煮込みです♪ご飯

そして銀狼号用には更にお米パンを~お米パンご飯をそのまま食べてくれると一番良いですが、パンにしたほうが食いつきが良いので手間かけてます(苦笑)

ちなみに、ポメラニアン達は肥満防止に野菜をトッピングしています(^^)
グレートデンにはビール酵母等のサプリ関係を少々(^^)