さて、明日は~

伊達道の駅で、先日のデンオフに続いて秋田犬オフが(^^)
といっても、何頭集まるのかわかりません、知りません(‘ゝ’)?

とりあえず、うちからは人間にもワンコにも超優しい2頭を選抜(^0^)/
雷桃姫と蒼英~♪

と言うことで、急遽2頭を洗犬(笑)DSC_0567

DSC_0568

DSC_0577写真は雷桃姫しかありません(^^;

この雷桃姫、今でこそうちで1番手の掛からない子なんですが、うちに来た当初はまぁ~落ち着きのない子で(苦笑)
たぶん、いや確実に暴走嬢王レジーナより手を焼きました(^^;
そんな初代暴走嬢王も今ではほんとに良い子で(^^)
2代目もこの位良い子になってくれるのかな~!?(笑)

さて、オフ会ですが上記2頭に加え、一応レグルス&レジーナも帯同します(^^)
秋田犬、大型犬、デン、ワンコ好きな方は、ふら~っと伊達道の駅にどうぞ~♪
11時くらいから、ぶらぶらしてると思いますので☆

いつもの週末

ここ最近、いっきに気温が上がりだし日中の散歩は半袖でも汗ばむくらいになってきました(^^;
一気に桜も満開(^0^)/DSC_0545写真の真ん中あたりにキツネさんも写ってます~♪

そんな週末、昨日はいつもの道の駅へ慣らし&練習へ~♪
相変わらず人も多く、暑かったのもあっていつもより短い時間で退散(苦笑)
てことで、久しぶりに涼しい夜に散歩☆DSC_0543少し歩くとこんな夜景が(^^)しかし携帯で撮るとダメですね(^^;

そして今日は、朝からドッグランでお遊び~♪
しかし暑すぎて、みんな30分もしないでバテバテ(^^;
暴走嬢王レジーナは特に暑さに弱いご様子∑( ̄Д ̄;)
もっと鍛えねば~

そんなんで、みんな午後からグッタリしてたので、急遽予定を変更し来月から始まるドッグショーに備えお買い物へ
広いキャラバンの荷室を更に有効活用するために、こんな物をDSC_054915㎜のシナ合板

DSC_0317パンチカーペット

とりあえず、大まかなカットは終わったので、あとは現車合わせで更にカットして~っと(^^)
来週末には完成させたいな~




【お知らせ】
HPに5/3 オフ会の写真を追加でUPしました♪

☆GW最終日☆

今日でGWも終了ですが、最終日もうちはワンコ三昧(笑)

午前中はなんやかんやとやることをやって、午後からはやっぱり伊達みちの駅へ~♪
(苦笑)はいっ!予定通りと言うか、案の定、昨日の小学生達がお出迎え(笑)
しかも昨日は3人だったのが、今日は5人と猫3頭(@Д@)
もう完全にお友達と言うか!?うちの車に乗り込んでみたりと(笑)
まぁ~おかげで!?子供を見るとテンションアゲアゲだったレグルスが、だいぶ落ち着いてきたので良かったのかな~(^^)

そんなレグルスたちDSC_0536この表情は皇子様です(笑)

DSC_0538まだまだ人慣れが(^^;がんばろ~




そして、5/3のオフ会の写真を頂きましたので、その1部を(^^)20140503_143255

20140503_143616

20140503_143301

20140503_143011

20140503_142649

20140503_143732

20140503_145301

20140503_151900

その他の写真をホムペにもアップしましたので、宜しかったらご覧になってみて下さいね♪

☆更新☆

ラフォレクーケンネル
伊達天英荘

両ホームページ更新しました。


また、ブログ掲載のドッグショースケジュールも更新しましたので、合わせてご覧ください。
当犬舎の参加予定も掲載してあります。よろしくお願いします。

☆お知らせ☆

本日函館行きの予定でしたが、天気が心配なので行くの止めました(^^;
他にやることも出来たので~

その理由が(笑)

来週末、新しい仔犬を迎えることになりました♪♪♪
全く関係のない話から、話が急展開して昨日決めてしまいました(苦笑)

色々と準備しないと~
あ~来週が待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)

↑訂正
急遽、2/11(火)に北海道上陸することになりました(笑)