いろいろ~

まずは、先日のグレートデン オフ会の写真を頂きましたのであっぷ~♪
☆集合写真☆24115523_2104255419_188large

☆レグルス☆24115523_2104255785_193large

☆レジーナ☆24115523_2104255699_250large

☆レグルス&レジーナ☆24115523_2104255580_53large

☆おまけ~脱走犯(笑)☆24115523_2104255901_71largeメイちゃんパパ、写真ありがとうございました(^^)

当日は天気も良くて楽しいオフ会になりました(^^)
また、来年もどこかで集まれると良いなっ(^0^)/




さてさて、北海道ではJKCのドッグショーも終了したので、今年のワンズ関係イベントの大半は終了☆

残りは、道南ドッグフェスこちらの、道南ドッグフェスティバルへの参加と、

秋田犬保存会展覧会
 ・9/28(日) 第69回北海道中央支部展
   北海道苫小牧市末広町3丁目1
   苫小牧市民文化公園(市総合体育館南側)

 ・10/19(日) 第3回北海道道央支部展IMG特に、こちらはうちが所属している支部の展覧会になるのでたくさんのご来場お待ちしております( ̄▽ ̄)

☆機能追加のお知らせ☆

先日、オーナー様との会話の中でブログのコメントに写真の添付機能は?との話があり、確かにそんな機能があると良いのかな~と思い、ブログのコメント&お問い合わせメールにファイル添付機能の追加してみました( ̄▽ ̄)

コメントへの写真添付方法投稿テスト1投稿ボタンの下にファイル選択ボタンを追加しましたので、ここで投稿したいファイルを選択して、投稿をすると
投稿テスト3こんな感じで写真が投稿されます(^^)

お問い合わせメールへのファイル添付方法問い合わせ2こちらもコメントと同様にファイル選択ボタンを追加しました。
異なる点は、PDFファイルが選択出来ることです。

と言った感じの小変更ですが、少しでも見易く利用し易いブログに出来ればな~と思っていますので(^^)

☆2014.09.07 デンオフ会 in 旭川市21世紀の森 ふれあい広場☆のお知らせ

先週にもお知らせしましたが、9/7(日) 10:00~ 旭川市21世紀の森 ふれあい広場でグレートデン オフ会が開催されます(^^)

☆旭川市21世紀の森☆旭川市21世紀の森

住所:旭川市東旭川町瑞穂888番地

詳細は、バズママ~むぎさんブログ~
こちら⇒「LIFE WITH DANES《オフ会詳細》」

こちら⇒「LIFE WITH DANES《オフ会追記》」
をご覧下さい☆

当日、同会場にて「わんわんパーティー」というキャンプ場主催のイベントがあるそうなので、うちからはデン2頭にプラスして、こちらの2頭も連れて行く予定です( ̄▽ ̄)
☆雷桃姫☆DSCF1417

☆黄金姫☆DSC_0481
タイミング良くワンコのイベントが開催予定とのことなので、ワンコ好きは凄く楽しめるんじゃないかな~と思いますので、お時間のある方はデン好き問わず遊びに来てみて下さい♪(^0^)/


うちは、同日に鷹栖町役場 たかすメロディーホールで開催される旭川犬友クラブ展に顔を出してから、オフ会 会場に向かう予定にしていますので、少し遅れて到着予定です(^^;

☆北海道西クラブ連合会展☆とお知らせ~

昨日は、三笠市で開催された北海道西クラブ連合会展に行ってきました。
うちからの出陳はレグルスのみで、レジーナはお休み~140824_063201

結果が結果だったので、ショーの様子はサラっと(^^;
まずブリード戦は、1頭1席~IMG_0794

IMG_0795

IMG_0798

IMG_0802っと、ここまではいつもな感じ~

はい、そして午後からのグループ戦、、、
お昼前から雷が鳴り出し、なんかヤバいな~と思い、お供で連れて行ってたDSC_0481も含め、レグルス以外の荷物をバタバタと車に撤収し、いざグループ戦へ~
はい、そしたらグループ戦が始まる直前にいきなりのゲリラ豪雨的な大粒の雨が~(@Д@)
丁度空いているテントのすぐ近くに居たので雨はしのげたんですが、雨がテントを激しく叩き付ける音にレグルスがビビってしまい(泣)はい、ショー終了(´・ω・`)ショボーン
再開後のグループ戦では、もう帰る!!モード全開ヾ(´Д`;●)1408918593568スタックで腰を落とし(゚Д゚;)

アップダウン、ラウンドは半暴走で写真は割愛Σ( ̄ロ ̄lll)

1408918614732
最後のスタックでは、なんとか持ち直し気味になったんですが、時既に遅し、、、

ハイ!来年また頑張ります!o(T^T)o

ショーの結果は、、、でしたが、嬉しいこともっ(^0^)/IMG_20140825_083113ハイ!グレートデン♂のルーカスくん~♪(6ヶ月)です~このブログも見ていただいてるとのことで、見に来てくれました(^^)
まだショーの途中だったこともあり短い時間でしたが楽しくお話をさせていただき、来月の再会を約束しお別れしました(^^)




ということで♪
来月の9/6~9/7に、旭川市21世紀の森にてグレートデンオフ会が開催されます(^0^)/
詳しくは、バズママ~むぎさんブログ~
こちら⇒「LIFE WITH DANES」をご覧下さい☆

うちは、7日朝に【旭川愛犬クラブ展】に顔を出してから、現地に向かう予定です(^^)
むぎさんのブログにも書かれていますが、グレートデンを飼いたいと思っている方、興味がある方も歓迎です(*^-゚)v
興味がある方は、ぜひ遊びに来てみて下さいね♪
質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

☆プチリニューアル☆

このブログと犬舎のホームページは、WordPressで作成してるんですが、WordPressのアップデートに伴いプチリニューアルしてみました(^^)

主な変更内容は、
 ①Kennel Guidanceページの情報追加
 ②Dog Show Scheduleページに機能追加
 ③その他、若干のビジュアル変更
の3点かな☆

①は、住所、連絡先等を追記しました。
と言うのが、うちがある地域は田舎なので、以前まではGoogleマップやゼンリン地図で住所から検索してもヒットしませんでした(´・ω・`)
それが、や~っと住所から検索出来るようになりました(*^-゚)v
ただし、車のナビは注意が必要です(^^;
ナビはデータが古いことのほうが多いので、正確な住所ではヒットしないですし、近い住所でナビ任せにしているとかなり遠い場所に案内されますΣ( ̄ロ ̄lll)
それで、友達が何人か被害にあいました(苦笑)

②は、ショー開催場所の確認がしやすいように、地図のリンクを追加しています☆
住所・場所をクリックすると地図が別タブで開きます(^^)

と、ま~ちょっとした変更のお知らせでした~