秋田犬がいっぱい集まるらしいよ!

来月9/2,3、函館ではこだてグルメサーカスなるイベントが開催されるんですが、そこで秋田犬MOFUMOFUひろばなる企画があるそうで(^0^)/
秋田犬と触れ合えるみたい!( ̄▽ ̄)
都合がつけば、ウチも行こうかなと思っております♪


秋田犬に興味がある方は、是非に~♪(●≧ω≦)9

さてさて、週末は2日共に良い天気で~
今日は朝から依頼があった仔犬ちゃんの動画撮影をっ!

赤メスちゃん(2017.5.10生)

赤メスちゃん(2017.6.2生)

ついでに写真撮影も☆
虎メスちゃん(2017.5.10生)

赤メスちゃん(2017.5.10生)

赤メスちゃん(2017.6.2生)

赤オスくん(2017.6.2生)オーナー様決定済

こんな感じでご要望に合わせて動画を撮影して送ることも可能です。

気になる子がいましたら、遠慮なくお問合わせ下さい。
その他の写真,動画を送ることも可能です。
見学のみの方も歓迎いたします。
まずは秋田犬と触れ合ってみて下さい。
お問合わせ→犬舎案内

今週も

また雪(^^;
すぐ解けたけど~
そして、今日の夜中からまた雪降って明日の日中は暴風!?雨(; ̄Д ̄)
はやく春来ないかな~

さて、秋田軍団は4/3の函館支部展覧会から始動ってことで、もう1ヶ月しかない(^^;
ちょっと展覧会用の首輪と引き綱使って練習(^0^)/

まずは、青皇 号DSC00653無難にと思いきや、やっぱり違和感あるのか口がへの字口∑( ̄Д ̄;)
慣らしが必要ですな(^^;

お次は、朱音 号DSC00657いやいや、この子は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
引き綱のフサフサが気になり、パクッとしようと狙う狙う(苦笑)
青皇より練習が必要ですな└(´o`)┘

そして、久々登場のし~ちゃん♪DSC00711この子のお仕事は展覧会ではなく~
出産です♪
やっと待望のヒートがっ(* ̄∇ ̄*)
4月からは大忙しだ~(笑)

雪!雪!雪!(; ̄Д ̄)

朝起きたら、一面もっさり雪~∑( ̄Д ̄;)
気温が高かったこともあって、雪が重たくて除雪が大変(>o<;) そんな雪でもワンズにとってはね~(笑)DSC_0004

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0009最高に楽しそうでしたよ(* ̄∇ ̄*)

そんな始まりの朝でしたが、ちょっと雪を撮影~DSC00559

DSC00557

DSC00564風景は基本撮影しないので、どう撮れば良いのか!?さっぱり(^^;

てことで、ついでにこの子を(笑)
☆青皇 号☆DSC00571


午後からはこの子のDSC00500兄弟が遊びに来てくれました~♪
本当は、ドッグランで遊ぶ予定だったんですが、気温が高くすでに雪が解けだしてランはドロドロ∑( ̄ロ ̄|||)
ま~そこは田舎なウチ(笑)目の前の牧草地で~千代丸くんです♪1456043280708

1456043321704

1456043317904本当はノーリードで自由に遊ばせてあげたかったんですが、逃げられると大変なのでロングリードで。
それでも楽しそうでしたよ♪
また遊びましょうね~(^0^)/




そして、そして新人さんの写真( ̄▽ ̄)DSC00536

DSC00522

DSC00532キレイなお顔をした赤虎です♪
この子の今後は、色々な意味で超楽しみです♪

☆新人☆

2/11に新しい仲間が加わりました~♪
新人と言っても、成犬ですが(笑)

ウチには珍しく、銀以来の虎~
しかも雌です(^^)

新しい血を入れたいね~って話をしていた時に、タイミングよく話があり即決で( ̄▽ ̄)笑
血統的にも面白く、今後の展開が楽しみな子ですよ~

最近、この時期には珍しく雨降ったりで写真が撮れず(^^;
写真は後日アップしようと思ってます(^^)

最近のいろいろ~

ちょっとバタバタしておりまして、またまた日にちが空いてしましました(^^;

6月から北海道のショーが開幕(^^)
ちょっとだけその時の写真を
☆レグルス☆IMG_4458

IMG_4554

IMG_4471

IMG_4749

IMG_4688


☆レジーナ☆DSC02358

11414561_1594963504099966_490086032_n

IMG_4749レジーナは10ヶ月ぶりのショーだったんですが、思ったより真面目にやってくれました(笑)


そして、代打で秋田犬のハンドリングもDSC02416

DSC02427分かる人にはわかりますが、JKCなのに秋保引き綱~フサフサ(笑)




バタバタの理由その2IMG_20150623_184157紅さんご懐妊~♪
前回の乱心丸に続き、今回の相手も本部展上位入賞犬で期待大!です(^^)
相手は出産後公開します( ̄▽ ̄)


そんな紅さんの子供、函館のゆきちゃんから2歳のなりましたのご連絡(^^)朝の大森浜いつ見てもキレイにされてて、嬉しい限りです♪
8/23に函館 グリーンピア大沼で開催されるショーで会えるかな?(^^)




さて、次のショーは7/18,19,20に北広島市総合体育館横イベント広場で開催される北海道インター♪
流石に3日間は辛いので、うちは7/18,19に出陳予定です(^^)
お近くの方は、ぜひ見学に!(^0^)/